※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

双子妊娠で義母にお世話してもらっています。出産後のお礼に何が良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

双子妊娠の為、33週から管理入院となり義母に泊まり込みで上の子供二人のお世話と家事をして頂いております。もうすぐ帝王切開の予定日を控えていて、無事に出産を終えて帰宅したら義母に何かお礼がしたいのですが何が良いでしょうか?私はこんなお礼をした🌼
やアドバイスなど頂けると嬉しいです😊宜しくお願いします🌸

コメント

riri

1人目里帰りのお礼を実家へ渡した例ですが…
子供の写真を入れた写真立てと、クルージングランチのチケットをプレゼントしました😊
現金だと受け取ってもらえなかったり、丸々出産祝いとして返されたのでこの方法にしました😅

• 奈桜

奈桜

コメントありがとうございます🌼
    なるほど✨赤ちゃん関連品と楽しめるプレゼント素敵ですね😊クルージングランチは思いつきませんでした😆早速主人に相談してみます♪ありがとうございました✨

ririさんも双子妊娠中なんですね😊つわりとか大丈夫ですか?💦お互い極力安静に過ごして元気な赤ちゃん達産みましょうね👶👶💕

• 3月31日
はし

私も現金を渡すつもりが出費がかさんでだんだん日にちが過ぎていきお礼もしないままです。旅行券とか渡せばよかったって後悔してます。

• 奈桜

奈桜

コメントありがとうございます❗
    わかります😅私もたくさんお世話になっているのにタイミング逃すと、結局甘えたままになり😅産んで帰ってからバタバタであっという間に毎日過ぎていっちゃいますもんね💦
    双子ちゃんの育児、、想像を絶する大変さだろうな、、とは覚悟はしていますが💦

でも、どんなタイミングでも日頃の感謝の気持ちです🌼て高価な物じゃなくてもお渡ししたらサプライズにもなって喜んでもらえるかもです😊

• 3月31日
  • はし

はし

それから毎年お年玉渡してますよ。嬉しそうです。

• 3月31日
  • 奈桜

奈桜

それは素晴らしい✨喜んでもらえたらどんな形であれそれが一番ですよね😊
    私も感謝の気持ちが伝わるよう主人と色々相談してみます🍀

• 3月31日
なつき

うちも母に産前産後に手伝ってもらい、お礼に2時間のマッサージを予約して行ってもらいました😊💖
もうすぐ双子ちゃんに会えますね💕💕ファイトです!

• 奈桜

奈桜

マッサージのプレゼントも疲れが癒されて良いですね😊私も二時間ぐらいたっぷりしてほしい😆笑

ありがとうございます🌸頑張ります💪

• 4月1日