※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーの
妊活

22日の夜排卵検査薬が陽性で排卵痛もあったが、23日に体温を測り忘れた。22日が排卵日か不安。排卵検査薬がなかなか陽性にならず、前日との比較が難しい。

なかなか高温期にならない......
22日の夜排卵検査薬陽性になり
排卵痛もありました。
23日に体温測り忘れたのですが
22日が排卵日でしょうか。
だとしたらタイミングはバッチリ??😳

排卵検査薬もなかなか陽性にならず
無排卵なのかと思い続けるのやめてしまい
前の日とかが陽性かわからないです😂

コメント

さり〜☆

排卵検査薬も反応の濃さを比較するものがあればより分かりやすいですね。前回の生理から計算すると、16日も基礎体温が下がっているので排卵日かな?と思いそうですが、22日に検査薬が陽性なんですもんね。排卵日が少し遅れたんですかね。基礎体温や検査薬からやはり22日で良いかと思います☆タイミングも。排卵日前から1日おき位のペースでタイミングを取れたらなおベストかと思います☆

  • ぽーの

    ぽーの

    16日は排卵検査薬は陰性でしたっ😮
    旦那との時間があわずタイミング
    なかなかとれませんでした😂

    • 2月25日
  • さり〜☆

    さり〜☆

    そうだったんですね〜。ならやはり22日が濃厚ですね☆
    なかなかご主人とのタイミングを取るのも大変ですよね(^^;;
    このまま高温期が続くといいですね!

    • 2月25日