※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

大阪市北区で赤ちゃん連れでもオッケーなディナーできる場所ありません…

大阪市北区で赤ちゃん連れでもオッケーなディナーできる場所ありませんか⁉️☺️ちなみに5ヶ月の赤ちゃんです。

コメント

ままり

梅田のKICHIRIはよく聞きますね☺️
ほりごたつの席や個室もあるようで赤ちゃん連れのママさんたちがよく行くお店のようです🍀(私は行ったことないんですけどね😅)

私は先日、梅田のNU茶屋町のビランチャというイタリアンに子連れで行きました。
5ヶ月の赤ちゃん連れの親戚と家族9人(うち乳幼児3人)でディナーしました。
座敷はないですがベビーカー入店OKでした。
このお店は子連れをターゲットにしてるわけではない(お客が子連れで溢れてるわけではない)のですが、(5ヶ月なら必要ないだろうけど)子供用の椅子などもあり店員さんも子連れに暖かい感じでした。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    KICHIRIはネットで調べて知ってました❗️やっぱり赤ちゃん連れのママさんに人気なんですね😊

ビランチャは知らなかったので、調べてみます❗️イタリアンいいですね😊店員さんが暖かい接客だと、安心します☺️ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました🌸

• 3月31日