※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

こんな形のマンションに住んでおられて、○斜線のところの家に住まれてる…

こんな形のマンションに住んでおられて、○斜線のところの家に住まれてる方いらっしゃいませんか?
日当たり悪いですか??

コメント

食べることが趣味

以前住んでましたが、朝は日が入って日当たりがいいんですが、午後を過ぎるともうダメでした💦
冬は洗濯物も乾かないし、午前の早い時間に洗濯物干さないと乾かなくて嫌でした。毎日イライラしていた気がします😢

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    午後は部屋自体も暗ーくなりますか??

• 3月30日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

はい、暗かったです。ベランダ側にリビングで奥に寝室だったんですが、午後はリビングも薄暗く、寝室はもっと薄暗かったです💦

• 3月30日
  • にこ

にこ

そうなんですね💦
    その位置の家を買おうとしてて、それ教えて頂いてよかったです💦
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

横がなかったらなぁと何度も思ってました😢💦💦一度、午前中ではなくて午後に行ってみるといいかもしれないです‼️私は午前中に行ってしまって、日当たりまぁまぁいいし☺️と思い込んで決めてしまったので💦💦

• 3月30日
  • にこ

にこ

わざわざ、こんな形にしなくても真っ直ぐでいいのにって感じです😭
    きにいった間取りだったので残念ですが、やっぱり間取りより日当たりのほうが私は気になるので他の間取り探してみます💦
    いろいろ教えて頂いてありがとうございました!!

• 3月30日