※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘。私をみては泣き抱っこすると余計になく。なぜなんでしょ…

生後3ヶ月の娘。。
私をみては泣き抱っこすると余計になく。
なぜなんでしょう。

コメント

はるゆきち

おっぱい欲しい〜!ではないですか?

• ふ

ミルクあげた後でも泣きますうなります😭

• 3月30日

おっぱいちょうだいか甘えさせてほしいかですかね🙄

• ふ

甘えさせて欲しいのですかね?😭
    ままきらいなのかとおもって😭

• 3月30日

退会ユーザー

ママが嫌いな赤ちゃんなんていませんよ(●´人`●)
    まぉ私も私を拒否して暴れて泣く娘見て同じこと思って泣いたことありますが 笑

• 3月30日
  • ふ

いらいらしてしまいます😭
    何度怒ったことか…
    もう最悪なままです😭

• 3月30日

退会ユーザー

そりゃママだって人間なんだからイライラしますよね😅まして自分の生活削って子供にこんなに尽くしてるのにあなたは私を嫌うのか⁈と。
    仕方ないことです。でもイラーッてなったらとりあえず深呼吸ですね💦私も最近夜泣きで悩んでめっちゃイライラしてたので深呼吸しまくってます 笑

• 3月30日
かな

私は、よしよし甘えてるなって思うことにしてました!答えはわかりません(笑)どうであれ、辛かったです。
毎日お疲れ様です!

• ふ

つらいですよね😭
    私も甘えてるなって思うことにします
    ありがとうございます❤

• 3月30日
ぴ

甘えてるんだと思いますよ〜😊♡息子も1人で遊んでたくせに私の姿をみつけると、うーうー言ってきます。笑

• ふ

最近私が抱っこすると寝ないし
    ギャン泣きするし甘えさせて欲しいのですかね😂

• 3月30日
MEGtama(めぐたま)

私も生後1ヶ月〜2ヶ月の最初くらいまで
よく泣かれました😭私の場合早産してしまったせいもあり、おっぱいを上手く赤ちゃんが咥えれなくて直で、おっぱいをあげれていなかった時期に泣かれていたなぁと思います😢おっぱいの匂いするのに、なんでくれないんだよーって感じなんだと思います。
今は泣くどころかニコニコ笑ってくれています😄きっと甘えたいのと、おっぱい欲しいって思ってるんじゃないかな??😊ママの事は大好きだと思いますよ🥰

JJ

私も顔見て急に驚いた顔して泣かれた時ありました(><)いつもと同じ顔だよー(笑)って突っ込んじゃいました🤣
赤ちゃんはママのこと本当に大好きですよ❤️上の子が大きくなるにつれて愛されてるんだなーとよく分かりました❤️こんなに惜しみなく自分の事を愛してくれるのは子供くらいです❤️笑 幸せな事ですね(o^^o)