※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

2歳児にこれはもう遅いですか?まだ三輪車も乗ったことありません💦

2歳児にこれはもう遅いですか?まだ三輪車も乗ったことありません💦

コメント

せりか

うちの子2歳ですが今も
すごく乗って家中走り回ってますよー☺️

こけこっこ242

2歳ちょうどの男の子がいます。
誕生日プレゼントに、同じメーカーの三輪車を買いました。長い目で見ると、三輪車の方が使えそうかなと思って😊今はまだ、またがったり自分で押したりしているだけで漕げそうな雰囲気はないですが、地面を蹴って少し進んだりはしています。

バルタン星人

むしろやっとうまく乗れるようになってきました!一歳の時に買ったんですが!三輪車も持ってますが、三輪車はまだまだこげません!

boysママ

2歳児の時、乗り回してました(笑)

emasara

うちは、1歳で三輪車、2歳になって最近はストライダー乗り出しましたよ。今から買うならもうストライダーとかの方がいいかな…と思います…

L

1歳のときにプレゼントでもらいましたが、全然乗れず、1歳半頃から乗れるようになりました。
室内で乗ってますが今でも乗り回してます😆

• L

L

外で乗るならストライダーの方がオススメです🥺!
    室内用にするなら全然いいと思いますよ🥰

• 3月30日