※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

踏ん張るのが怖いけど、妊婦さんは出血することもあると病院で言われ、酸化マグネシウムをもらいました。同じ経験の方いますか?

踏ん張るのが怖いです😂5w2d辺りに踏ん張ったらトイレットペーパーに鮮血が付き、茶オリが数回。
2日後に病院行くと、踏ん張って出血する妊婦産さんたまに居るという事で、酸化マグネシウム貰いました☺️

踏ん張ったら出そうな感覚はあるものの、踏ん張るのが怖くて出来ません🤣
同じような方いらっしゃいますか🤣

コメント

ちゅんた

私も妊娠すると便秘になり、切迫の為、いきむのが怖いので、カマグ調整しながらのんでます😁

• み

薬飲んだらすぐ出ますか?私飲んでから2日目くらいですが、出ません😂

• 3月30日
  • ちゅんた

ちゅんた

すぐは出ないけど、出るまで毎食のんだり、出たら1回間隔開けてのんだりしてます!
    飲んでも2日出ないなら水分足りないかなーと水分とったり、ヨーグルト食べたりしてました!😁

• 3月30日
  • み

有難うございます☺️水分多めにとってみます☺️

• 4月1日