※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
その他の疑問

自宅にWi-Fi接続なく、最近子供がユーチューブばかりみたがるので、スマ…

自宅にWi-Fi接続なく、最近子供がユーチューブばかりみたがるので、スマホのギガ数が一気に減りました😣
どうにか方法ないでしょうか😣??
Wi-Fiつないだら良いのでしょうか??
全く無知で、すみません😢⤵⤵

コメント

♡mama♡

ソフトバンクではないのであればソフトバンクに乗り換えてソフトバンクのギガモンスタープラスオススメです😎
我が家はパソコンもWi-fiいらずでギガモンスタープラスなくなったらWi-fi導入予定です😂

• マリーゴールド

マリーゴールド

うちは夫婦でドコモなんですが、できれば携帯会社は変えたくなくて😣
    ソフトバンクについて、教えて頂きありがとうございます❗

• 3月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうですよね😂
    もしWi-fi導入予定でしたらNUROオススメです😎暇な時検索してみてください(^^)

• 3月30日
みー

我が家はWiFiを繋いでます!!
携帯会社からもホームWiFi出してるとこもありますし、安いところもあるのでWiFi繋ぐのおすすめです。

あたしもスマホのギガ数減るの嫌で家ではホームWiFi、外ではポケットWiFi持ち歩いてます!

• マリーゴールド

マリーゴールド

私はドコモなんですが、調べたら月額300円とかみたいなんですが、そんなに安いんですかね?!
    それなら絶対つないだ方が良いですよね‼

• 3月30日
  • みー

みー

我が家もdocomoです!

でも、家のWiFiはジェイコムで繋げました(´+ω+`)

docomoショップの人はdocomoの携帯使ってるなら安くできるとは言ってた気がします!

• 3月30日