※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
ファッション・コスメ

今、流行りのリブワイドパンツをオフィスカジュアルスタイルで着るとし…

今、流行りのリブワイドパンツをオフィスカジュアルスタイルで着るとしたらトップスは何が無難でしょうか??
ユニクロのものを買いたいなと思っているのですが、仕事で着れるか迷ってまして…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスとかですかね??

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

コメントありがとうございます😊
    ブラウスにヒールとかだったら、綺麗目なカジュアルに仕上がりますかね🤔💡

• 3月30日
ゴルゴンゾーラ

リブパンツ自体がカジュアルだと思うので私ならオフィスでは着れないです💦

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

オフィス向けではないですかね…😣💦
    仕事で来客対応とかはないので、かっちりしたオフィスカジュアルではないのでいけるかなーと思ったのですが😅
    もう一度考え直します!

• 3月30日
じゅんじゅん

ブラウスやワイシャツみたいにトップスをあえてかっちりしちゃえば問題ないと思いますよ☺
ワイドパンツの色もおさえ目にするとか。

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

なるほど!かっちりめのトップスを着て試着してみることにします😃💡

• 3月31日