※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

生理予定日3日前に腰や背中の関節痛が出て、インフルエンザのような感じです。妊娠超初期症状にこれはありますか?

生理予定日三日前です
腰、背中など関節痛が今日急に出ています。
インフルエンザの様な感じです。
妊娠超初期症状にこのような症状はありましたか?

コメント

ママり

いつも生理の二日前くらいから腰痛ありますが妊娠すると生理前より酷く、生理予定の1週間前くらい早く発症します😂
こんな早くに腰痛あるっけ?って感じです😅
背中も凝ってるような感じで前回の妊娠ではちゃんと布団で寝ているのに背中の痛みがありました😅
元々腰と背中が凝りやすい?のもあって余計にしんどく感じました💦
妊娠されてると良いですね☺️

• みこ

みこ

PMSで背中まで痛くなることないですけど、風邪の場合もありますよね 😭

• 3月30日
  • みこ

みこ

ちなみに、腰痛は生理前と同じ痛みですか?

• 3月30日
  • ママり

ママり

PMSでは私も背中は無かったです💦
    そして腰痛は生理前より重いです😅
    何故か私は寝起きだけ生理前鈍痛があるんですが、妊娠すると一日中何となく鈍痛があるような感じです💦
    あ、でも生理初日二日目も一日中鈍痛があるタイプでそれと一緒です!

• 3月30日
  • みこ

みこ

背中が痛くなる方って、結構いらっしゃるんですかね?

• 3月30日
  • ママり

ママり

ここではあまり聞かないですが、一応調べると初期症状にはありましたよ😂
    私はずっと腰から背中まで摩って欲しいって感じの状態です笑

• 3月30日