※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
サプリ・健康

産後太りでなかなか痩せず、置き換えダイエットしようとおもいます。痩…

産後太りでなかなか痩せず、置き換えダイエットしようとおもいます。痩せた方いますか?
おすすめのものあったら教えてください(^^)

コメント

みい☆★

置き換えダイエットは、ほとんどの物が痩せますよ☆
特に1番カロリーの高い夕食を置き換えたら、即効性もあります!

ただ、普通の食事に戻したら必ず元に戻ります>_<
置き換えではなく、やはり運動をしながらのダイエットが1番効果がありますよ☆

ととり

出産前(元々)から10キロ以上増えました。
年末年始につわりが治まり、一気にガーッと増え、出産で減ったのに順調に増え続け(^_^;)

産後はベルトも買っていたのに痛くて使えず、半年頃になって痛みも完全になくなったから痩せるぞ!と思いつつだらだら…
太り過ぎて運動は辛い、でも食べるし太るしの悪循環。
ある程度までは楽して痩せたい、と。10キロ落ちれば筋トレしよう!と思いまずは10キロ目指している最中です。

因みに一ヶ月で五キロ痩せました。今も継続中ですが、トータル一ヶ月半の途中経過で六キロ減。
まだまだ減りそうな感じです。

私がしている簡単ダイエットを。
理想を作る。モデルになりたい、ではなく、もっと身近な理想です。
こんな服が似合う体型になりたいな、とか、こんな髪型にしたいなって言う理想です。
そして、自分の理想の体重を紙に書く。

飲み物をお茶か水に変える。
ご飯を美味しく味わって食べる。
服はワンサイズ下を買い、見える位置に飾るorすぐに取り出せる場所に置く。
こまめに外に出る。
お風呂の前後、時間が有れば姿見で裸を見る。その際、姿勢を正してぐっとお腹を減っこめる。
室内や人気のない場所でモデル気取りで歩く(意識すると結構疲れます(笑)
何キロ痩せたら新しい洋服!とか、痩せた時の楽しみをご褒美にする。
子供と遊びがてら柔軟をする。
子供の真似をする(結構ハードです(笑)

今しているのはこれだけです。
ある程度落ちたら方法を変えて締めにかかればいいかなーと、気楽にやっています。
騙されたと思って是非。

ぁず

置き換えダイエット、私は以前、DHCプロティンダイエットで痩せました!(^^)
しかし、お金が続かずやめたら徐々に戻ってしまいましたが😓
でも栄養バランスも良くて便通も良くなるし、何より私的には美味しいし楽だしで、続きました(笑)
問題はお金だけでしたねぇ〜😅苦笑

choco☆

みい☆★さん、コメントありがとうございます。やはり運動もしないと痩せないのですね。置き換えもやってみて、子供と散歩してなるべく動くようにしたいとおもいます!

choco☆

ととりさん、コメントありがとうございます。1カ月で5キロ!すごいですね(^^)うらやましいです。妊娠すると増えますよね。
理想の作るのいいですね!私も早速書き出してみようと思います。最近ご飯を美味しく味わってないなとふと思いました。子供と柔軟もいいですね、やってみようと思います。痩せたら自分にご褒美ですね♡

choco☆

ぁずさん、コメントありがとうございます。DHCためしたことないのでやってみようかなと思ってるところです。ダイエット食品高いものが多いのでもっとのが安いのがあるといいですよね(^^)