※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の入園式にこれはおかしいですか?地味かなーと思うのですが、持っ…

保育園の入園式にこれはおかしいですか?

地味かなーと思うのですが、持ってるのをかき集めてこれくらいしかなくて…

パールのついたイヤリングをしていくつもりです。
コサージュとかは持ってないです💦

コメント

ママリ

写真忘れましたすみません💦

かほ

大丈夫だと思います。園によりますが、保育園の入園式はすごくカジュアルなところとバッチリフォーマルなところがあるようなので。

• ママリ

ママリ

スカートとジャケットが別のもので実際見ると少し違和感あるんですが、誰もそこまで見てないですよね😂

聞いてみたら、なんでもいいけど、フォーマルな人が多いですって言われました😓

• 3月30日
  • かほ

かほ

私も上下別で卒業式出ましたけど、多分誰も気付いてないと思います😅

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね(笑)
    探したら、パールのついたブラウス出てきたので、これと、写真のスカートとジャケットで行きます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
リトルミー

全然いいと思いますよ。
私も黒いジャケットにワンピースで行きましたが、みんなそんな感じでしたし、もっとカジュアルな方もいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊これで行きます!

• 3月30日