※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
お出かけ

都農町、川南町、高鍋町あたりで、ママ友とランチ行けそうなカフェやレ…

都農町、川南町、高鍋町あたりで、ママ友とランチ行けそうなカフェやレストランはありますか🤔?
ちなみに座敷があるお店だと助かります🙌✨

コメント

眞ちゃんママ

高鍋のしきていランチ出来ますよ。都農は、都農神社上にありますよ。

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ありがとうございます♪
    都農神社の上はなんというお店か分かりますか🤔??

• 3月31日
ありこ

川南だとフォーリーフ がおすすめですけど、座敷はないですね😭掘りごたつだった気が💦
オシャレではないけどwおいしいのはあさしお丸、ほてい(どちらも海鮮がおいしいです)、ポニーがおすすめです❤︎
あと場所がわかりにくいですが、きよそばってところも女性が好きかなと🙆‍♀️
高鍋だとぐらんま茶寮が子連れによかったですよ🤗あとは山上お肉屋さん(座敷なし、子供椅子はあり)は外に子供が遊べるスペースもありました❤︎
都農で座敷だと、うたげっていう居酒屋か、縁っていうラーメン屋しか思いつかないです😅どちらもおいしいですけどね❤️
長文で失礼しました(;_;)

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

たくさんありがとうございます😭💕
    あさしお丸美味しいですよね!!ポニーとフォーリーフ、きよそば辺りを調べてみます😍
    縁のラーメンも美味しいですよね♪
    わたしも好きです👏💕

• 3月31日
  • ありこ

ありこ

川南、都農、高鍋あたりはいつもランチするところなので🥳
    縁は家から近いのでよく行きます❤︎
    気に入ったところが見つかりますように☺️

• 4月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ありがとうございます♥

• 4月1日
ママ

今やっているか分かりませんが、高鍋の団ってお店は座敷ありましたー!!美味しかったですよ☺️💕

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

団ですね!!早速調べたいと思います♥
    ありがとうございました🤗✨

• 3月31日
眞ちゃんママ

旗がたってますよ。左側に

むい

都農はこの間三福ってところに行きました!座敷(掘りごたつ)でしたが広々としててご飯も美味しくて良かったです!
ただ出てくるまでに時間がかかりますが沢山喋れるからいいかもです笑

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

三福さんですね!
    ありがとうございます✨
    沢山喋れるのは良さそうです😂💕
    調べてみます!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰🔰

川南のほていオススメです。お座敷あって赤ちゃん連れに優しいお店ですよ☺️🍣

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

もう他のお店にしたのですが、ほていさんって所もお座敷あるんですね♪
    情報ありがとうございます😭💕
    次回行ってみようと思います✨

• 4月14日