※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵日ズレている可能性があるため、妊娠確率は低いかもしれません。婦人科で相談してみてください。

1人目出産後、生理痛が元々酷かったこともあり婦人科を受診したところ多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
2人目を作る時半年たってもできなかったら1度病院に来てね。と言われて、2人目は急いで作ろうとは思っていなかったのでまあ、その時が来れば…と思っていたのですが…。

多嚢胞性卵巣症候群は避妊もある意味難しいと聞きました。3/9に排卵予定日で3/14.19.20と性行為をしました。
子供はいつできてもいいと思っているので、ゴムはつけていません。
中出しはしていないのですが…。
生理予定日が3/23~だったのがまだきておらず、もしかして排卵日ズレてた?とちょっとドキドキしています。

妊娠確率低いですかね?💦💦

コメント

ゆちん

中出ししていなければ妊娠の可能性はゼロとは言えないですが、確率は低いのかな〜と思いました😭