※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠25週の初産婦です。血糖値検査で数値が上昇し、再検査で更に高い結果が出たため、1日入院することになりました。不安な気持ちを抱えているので、同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

現在妊娠25週の初産婦です!月曜日に血糖値検査で170mgで再検査になり、今日再検査で空腹時67mg 1時間後155mg ここまではかなり順調で、普通は1時間後より2時間後は下がる事が多いみたいだから油断したら…2時間後193mg…?!看護婦さんもびっくりしてました、先生いわく前半は低いからあまり心配ないと思うけど、一応高いから来週1日入院になりました。1日入院食食べて1日血糖値検査だって…これで下がらなかったらどうしよ、月曜日から今日まで飲み物はお茶のみ、完食一切なし夜20時以降何も食べずに頑張ったのに…べびたんごめんよ。不安だー不安だー先生はそんなに心配しなくて良いって言ってたけど、病みます。同じような方いませんか?

コメント

deleted user

あたしは妊娠初期検査からの再検査で引かかって妊娠糖尿病です。

あ

私も2時間値だけ188まで上がり、妊娠糖尿病でした💦それ以外は正常値でした。空腹時71、1時間値140とかでした😭なのに2時間値だけ…

中期までは食事療法、後期からはインスリン投与してましたが、元気な赤ちゃん産みました(^^)

不安もいっぱいかもしれませんが、しっかり血糖値コントロールをしていけば大丈夫と言われました。

ままさん

私も、来週再検査です。
不安でたまりません(°_°)

larisa♡

私も今週再検査です💦