※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなれお
妊娠・出産

36w6dの妊婦です。吐き気と頭痛で夜中に何度も目が覚め、今も症状が続いています。動くのがつらいです。大袈裟でしょうか?

初めまして!初の投稿です!
36w6dなんですが、夜中から吐き気と頭痛があり
浅い眠りで何度も起きてしまいました。
ちなみに今も吐き気と軽い頭痛があって
フラフラして動くのがきついのですが
これは大袈裟ですか?

コメント

おつかれまま

人によっては大袈裟だと言われますが
私はそうは思いません。
私も経験しているので物凄くお気持ちわかります。
大袈裟でも何でもなくただただつらいですよね。

• きなれお

きなれお

おつかれままさん、ありがとうございます!
    分かってもらえる人がいてよかったですー!
    病院が総合病院で、少しの異常だと相手にしてもらえないので不安になってました( ・᷄-・᷅ )
    お互い頑張って乗り切りましょう!

• 2月26日
もり

わかります(´;ω;`)

私は37週からそんな状態でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今は夜トイレに4、5回も起きちゃいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

赤ちゃん下がると吐き気とかなくなるって言いますが、全くなくならず⤵︎⤵︎⤵︎

恥骨痛、頭痛、腹痛、前駆陣痛、粘液栓、おしるし、胃痛、貧血、吐き気
こんなに前兆出てるのに産まれません(✽´ཫ`✽)

旦那が家事を全てやってくれるのでまだ楽ですが、、、

お互いあと少し頑張りましょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• きなれお

きなれお

お返事ありがとうございます!
    夜のトイレは、地味に辛いですよね( ・᷄-・᷅ )
    寝れないわけですし…

いろんな症状が出てるのに、陣痛がまだ来ないんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    早くきてほしいですよね!

旦那さんが優しい方で羨ましい!
    お互い頑張りましょう( ¯•ω•¯ )

• 2月26日
minty☻⑅

36w1dです。

大丈夫ですか??
私もここ2日位よだれ悪阻復活したなと思ったら、夜、日付が変わった頃にかなり激しく嘔吐しました(~_~;)
その後寝たり起きたりで、今ようやくぱっちり目が覚めたのですが私も吐き気と軽い頭痛があります(ーー;)
今日は横になっていられますか?吐き気頭痛、フラフラする以外に下痢とか、症状はありませんか❓

後期になるとマイナートラブルが増えるけど、しんどい時は病院に電話して指示受けて!と前回の健診で言われました(*^_^*)
横になっておさまるようなら良いのですが、余り無理せず辛い時は産院に電話してみても良いかもしれませんよ〜!
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎ラストスパート、頑張りましょうね〜♥︎

• きなれお

きなれお

お返事ありがとうございます!
    よだれ悪阻、あたしもでした( ´•ω•`)
    また復活とかお辛いですね…
    マイナートラブルが増えるとは言うものの、初めてのことだとすごく不安になっちゃいますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

昨日は具合が悪すぎて、疲れてグッスリ寝れたので今日は昨日ほど辛くありません!
    お産近いし、毎日びくびくしちゃいますけど、お互い頑張って赤ちゃんに会いましょううねー( •̀∀•́ )✧

• 2月26日