※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

ハウスクリーニングを依頼したことある方いますか?今回、浴室やトイレ、…

ハウスクリーニングを依頼したことある方いますか?
今回、浴室やトイレ、フローリングなどをお願いしようと思っているのですが、おすすめのところありましたら教えてください♪
ダスキンやお掃除本舗が気になっています。

コメント

ゆか

ダスキン高いです!!お掃除本舗を実家頼んでました✨ほんとにピカピカになって自分でやるのとはレベルが全然ちがいます‼️パックで希望の場所をしてくれるプランにしたきがします。

結婚して引っ越し、頼もうとしたら
フランチャイズだから店員が感じ悪くキャンセルしました。

担当によりけりだとおもいます

• ひまわり

ひまわり

お掃除本舗は担当によって当たり外れがあるって口コミにも結構あったんですよね💦やっぱりそうなんですね😭
    高くても外れがないならダスキンがいいのかもしれないですね。。

• 3月30日
  • ゆか

ゆか

ダスキン、ごきぶり対策で頼んだ人は最悪でした、、、😫言うことがコロコロかわり支離滅裂だし、主人の携帯番号教えたのに無くしたとかいうし😱

友達はトイレ掃除たのんできれいになったみたいですよ。知り合いが経営してるんですが、ダスキンもフランチャイズだからやっぱり担当によりけりです😱

• 3月31日