※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

初産で切迫と言われず、生産期に極少量の血の筋が出た方が、お産になるまでの経過や流れについて教えてください。

『初産』で『切迫』と言われておらず『生産期に入ってから』きたおしるしが『極少量の血の筋』だった方!!のみお願いします!!(๑•̀ω•́๑)笑
そこからどのくらいでお産になりましたか?どのような流れでしたか?(*๓´ㅅ`๓)♡

兆候全く何もなく月曜日38w0dの検診で
全然下りてないから歩き回ってねと言われ、
私の産院はグリグリ無いので
自力でお産に繋げるしかないと、
一週間程サボってたウォーキングを火曜日から再開*(^o^)/*
今朝主人を見送ってトイレに行って拭いたら
3回拭いて3回ともオリモノに血の筋が~(*๓´ㅅ`๓)♡
今日も早歩きウォーキングしますが
ニヤニヤしてしまう~(*๓´ㅅ`๓)♡
人それぞれなのわかってます♪
でも嬉しいしワクワクで気になります、
教えて下さーい((o(。>ω<。)o))

コメント

まさにそれでした( ̄▽ ̄)笑

同じく朝トイレでその状況になり、1時間後くらいから不規則な痛みに繋がり…これはついに!!と思いきや痛みが遠のき(笑)
夕方から再び痛みが始まり…そのまま5分間隔に突入し夜22時くらいに病院に入りました(^^)
翌朝出産になりました(*^^*)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
    お腹も未だ下がってないし全く兆候無かったから予定日過ぎるよなーと思ってたので、まさかまさかでテンションハイです~(*๓´ㅅ`๓)♡w
    夜から本格的な陣痛だったのですね!(๑•̀ω•́๑)
    ドキドキですが、少し様子みながら近所を早歩きウォーキングしてみます(*๓´ㅅ`๓)♡

• 2月25日
まーちゃん♪

同じく、私もでした‼
夜中起きてトイレに行って拭いたら極少量の血の筋が(^-^)
それからすぐ何となく便がしたい感じがするも、出ず(^^;お腹が痛いような,,,便がしたいような,,,で、とりあえず痛みの間隔を測ってると段々痛くなり、8分間隔くらいでお風呂へ入り(笑)その後すぐ5分きって、病院連絡し、無事出産しました~!
ウォーキング効果ありますよ!私は朝夕毎日して、ラジオたいそうもしてました(笑)もうすぐですね(*´ω`*)可愛いベビーに会えるの楽しみですね♪

• のこ

のこ

コメントありがとうございます٩(*´︶`*)۶
    なーーーちゃん♪さんはすぐ本格的な陣痛だったのですね~(*゚∀゚*)
    やはり人それぞれですね……
    今も胎動凄いし出血以外何も変化ないですが、私も近づいてきてるのかなとワックワクです(*๓´ㅅ`๓)
    これで予定日過ぎたらそれはそれで笑えますが(*´罒`*)♥笑
    早歩きウォーキング3時間してるのですが、ラジオ体操も追加してやります!(ง •̀_•́)ง笑

• 2月25日
  • まーちゃん♪

まーちゃん♪

産まれるまで胎動すごかったですよ~(笑)
    3時間もウォーキングしてるなんて、スゴいですね~(*゚ロ゚*)お腹にいつ出てきてって話かけて、私は本当にその日に出てきてくれました(笑)
    頑張って下さい\(´ω` )/♡

• 2月25日
まままり

39wでほんの少量のおしるしがあり、39w5dにも少量おしるしあり(その日妊娠期間中初めてウォーキングしました)、39w6d陣痛が始まり40w出産しました(^^)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます^^*
    約一週間後ですか!ウォーキングして陣痛ってことは、やはりジンクスとかより何より運動大事ですねー(*๓´ㅅ`๓)♡
    やる気ますます出てきました(๑•̀ω•́)笑

• 2月25日
るぽ

同じくちょっとでした!
2日経たないくらいで産まれました!
近々ですね!
元気なお子さん産んでください(*゚▽゚*)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます^^*
    おしるしから数日中の方が多い見たいですね(*’ω’*)♡
    少量だし気のせいだったんじゃ……と何度もトイレに行っては出血確認してニマニマしてしまいます(*゚∀゚*)笑
    ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 2月25日