※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
ファッション・コスメ

アイシャドーどんなものを使ってますか?インテグレートのグラデーション…

アイシャドーどんなものを使ってますか?

インテグレートのグラデーションできるのが気に入っており、かれこれ5年くらい使い続けます。
でもグラデーションのはアイホール全体に塗るベージュが一番早くなくなるのでその度にもったいないなぁと思いつつ買い換えちゃってます。

みなさんはグラデーションタイプですか?それとも単色で無駄なく使ってますか?また、お勧めあれば教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

tensyouzyo

私はグラデーションタイプです!

安いしなんだかんだ発色がいいのでキャンメイク使ってます♡(°´ ˘ `°)/

私は気分によってグラデーションするのでそんなに減らないです(笑)
後、気分によってグラデーションの色を変えるのでグラデーションの色はそこまでどこか一つだけが減るのはあまり無いです!

少し雰囲気や印象を変えたりするのもいいと思いますよ♡(°´ ˘ `°)/

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

キャンメイク安いですよね♡保湿成分って入ってますか?乾燥しやすくて(^◇^;)
    グラデーションしてもしなくても一番薄いベースの色は使いますよね??それが真っ先に無くなります。。今使ってるのがベースの割合が少ないので(-∧-;)

• 2月25日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

私はオイリーなのであまり乾燥はわからないです^^;

私ベースも色を変えたりするんです(笑)
    後私が使ってるのがベージュと白とピンクなのでどれをベースに使っても綺麗な感じになるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月25日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

勝手にベースはベージュと決めつけてました(꒪⌓꒪)なるほど…勉強になります。ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月25日
Misa.

もともとケイト愛用してたのですがデザインとか色味がかわってしまいCandy Dollにかえました!
どちらもグラデのやつです\( 'ω' )/

ちょっとめずらしいのをワンポイントに入れたい時は単色買いします!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ドラックストアでも手に入りますか?ちなみにいくらくらいですか?
    珍しい色を単色買いするのもいいですね(。•ㅅ•。)♡

• 2月25日
  • Misa.

Misa.

お店によってはうってますよー!
    私はブラウン系使ってます♪
    4色入って1600〜1800円だったと思います!

単色のはマリブ?ってやつで500円ほどだったと思います( ˙༥˙ )

• 2月25日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

探してみます!ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月25日
ぷにまな

私も全体に塗る色が先になくなってしまい、濃い色はなかなか減らないです(-_-;)
ファシオで二色入りのアイシャドーがあるのでそれかって使ってます。あとは単色のアイシャドー買うとか?ですかね(*´・ω・`)b

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

一緒です!というか普通に考えたらそうなりますよね(-∧-;)単色なった方が自分には合ってるような気がしてきました。

• 2月25日