※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

ファンデーションのオススメ教えてください。現在使っているコフレドールが販売終了になるため、他のメーカーを探しています。肌に合うものを知りたいです。美容部員はアドバイスしてくれるでしょうか?

オススメのファンデーション教えて下さい!

今はカネボウのコフレドールを使っていますが
販売終了になるということでどこか違う
メーカーにしようと思っています。

その人の肌にもよるとは思いますが
みなさん使っててオススメあれば
教えて下さい。

また、ツルハやカワチにいる美容部員さんは
肌などを見てくれて合うものを教えて
くれるのでしょうか?

コメント

出戻り❣️himamam

コメント失礼します。
デパコスの方が良いとかありますか?もしプチプラでも大丈夫だよって言うのであればSHEINのサイトから出されているシーグラムと言う化粧品安い割には質が良くて、私はオススメです!芸能人まではいかないですが、YouTuberやTikTokerの方達も結構使ってますよ!☺️良ければ調べてみて下さい🔍藪に失礼いたしました🙇‍♀

サト

ツルハとかではある程度肌質見たりお話聞いておすすめ教えてくれると思いますよ😃
ちなみにご希望のファンデーションのタイプ(クッション、リキッド、クリーム、パウダー、バームなど)を記載した方がおすすめ聞きやすいと思いますよ☺️