※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

みなさん、youtubeみせてますか?テレビみせていますか?

みなさん、youtubeみせてますか?テレビみせていますか?

コメント

km

Eテレはみてます😃
携帯の動画などはみせたくないので触らせてません😅

YouTubeは私と夫がご飯食べるときにゆっくり食べたいので見せてます。
子供の歌ばかり流してます。
テレビは付けても興味ないみたいで見てくれません。

家でのみ見せてます!

ぴぴぴ

youtubeもEテレも観せてます。
最近は音楽に合わせて手をパチパチしています。
どちらもテレビで観せてるので自宅にいる時だけです。

さゆり

テレビは見せます😉
ちょっとしたい事がある時とかは機嫌よければだまーってじーっと見ててくれるので助けて貰っちゃってます!
でも、目悪くなるのは嫌なので大きい画面、テレビから離して見せるは徹底してます!

携帯はどうしてもな時に10分くらいです!毎日ではないです!
画面が小さいのであまりみせたくないので!

YouTubeで見せたい物がある時はテレビに写して見せたりもします!

moco

テレビはEテレとアマプラでミッフィーやミニオンなど見せてます。
YouTubeは1日30分だけと時間を決めてタブレットで見せてます◎

みちょ

テレビ見せてます😄
エンドレスでアンパンマンが流れてます😭
だめだと思いつつ、家事がスムーズにすすむのでつい見せちゃいます😣💦

逆にYouTubeは見せてません💦
携帯画面を見せ過ぎると、斜視になりやすいとニュースで見たので😅

テレビで流せたら、YouTubeめっちゃ便利だなと思います🤗✨

K♡

テレビも見せますし、youtubeも見せます!時間を決めて見せてるのでダメと思うことはないです!😊
ただ、スマホ見続けるのは嫌なので出来るだけテレビでyoutube見せるようにしてます☺️👌

ヨーギラス

見せてはないですが、音無しが無理なのでつけっぱなしです!
YouTubeはわたしが見たいやつをテレビで流してる感じなので子供に見せてるわけではないですがたまに一緒になって見てます😂

YouTubeはテレビで見せてましたが、あれじゃないこれじゃないとワーワーうるさくなるので、最近封印してます😅
テレビは普通に見せてますよ😆

JMK***S 活動中

長女が1歳8ヶ月くらいに覚えてしまい、家でタブレットのみでYouTubeです。😢

○pangram○

テレビはまだ部屋に出してないので見せてませんが、YouTubeなら週に一度くらい見てますよ!😁