※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

長袖の食事エプロンでワイヤー入りを探しています。どこで購入されましたか?ワイヤーなしでは食べ物が落ちるので、どうしているか知りたいです。

長袖の食事エプロンを購入しようと思っています。ポケットのところにワイヤーが入ってるのを探してるんですが意外とワイヤー入りの物が売ってなくて…
みなさんどこで購入されましたか?
それと、ワイヤーなしの物だと固形の食べ物をキャッチできずに下にボロボロ落ちませんか??‪( ;ᯅ; )‬
結構ワイヤーなしの物を使ってる人を見かけるのですが、皆さんどうしてるんでしょうか…??

コメント

まゆ

逆にワイヤー入りを見たことがないので分かりません💦
私は100均で売ってるのもと、シリコン?のものを使っています。
どちらも特にボロボロ落ちるように感じなかったですよ✨
キャッチするのか不安なのであればシリコンの方が安心ですね✨
ただ長袖は無いと思います😣