※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

福岡市で家族が泊まれるおすすめの病院を探しています。現在27週で、費用を50万円以下に抑えたいと考えています。小笹のガーデンヒルズで通院中ですが、出産や家族の宿泊面に惹かれたため、費用について相談しています。

福岡市でおすすめの病院はありますか…?

現在27週です。

家族が泊まれるところが理想です。

ちなみに今、小笹のガーデンヒルズ通院しています。
ソフロロジー式の出産や家族の宿泊可能な面などに惹かれて
選んだのですが

費用が恐らく50万ちょいしそうな感じなので
もう少し費用を抑えたいと思い質問してみました!

それとも、これぐらいの費用は普通ですか??

コメント

ママリ🔰

家族宿泊は出来るところ毎日じゃなくても
結構あるのではないでしょうか?
費用というのは出産一時金を含めてですか?
含めてであれば普通だと思います!
あとは出産時に促進剤や無痛や吸引分娩、
出産の時間帯によって深夜手当て等が
変動でプラスされます☺

ひーまま

私も1人目のとき井槌と迷って、ガーデンヒルズで出産しました🙋‍♀️
なんか一時金とか結構払わなきゃで高いですよね〜!でも総合病院とかじゃない限りそれくらいが相場かなって思います🥺

あいりん

3人全部違う病院で出産しましたが、相場だと思います。入院する部屋も家族が泊まれるような部屋は別途料金かかります

そにん

私も、相場かなと思います。
姉ちゃんは、東野産婦人科で出産しましたが、60万ぐらいしたみたいです😅
私は、博多区の嘉村産婦人科で出産しましたが、娘が小さかったので医療費に切り替わり、手出しは2万ぐらいでした✨