※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
お出かけ

明日、人生で初めてお花見に行きます😂主人の友人達といくのですが、どん…

明日、人生で初めてお花見に行きます😂
主人の友人達といくのですが、どんなものを準備したらいいでしょうか?

公園などで使うような小さな簡易テントと、レジャーシートと、ボールや子供が遊ぶものはあります。

残念ながら椅子やアウトドアの机などはありません。

また、飲み物はコップで飲む方がいいのか、個人の飲み物をペットボトルなどにした方がいいのか、、、
何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします★

コメント

haru

今度お花見に行きます!🌸🍡

お花見なのでテーブルなどはあれば便利ですが無くても問題ないかと!

小さなお子様がいるのであればコップはこぼす可能性が高いので個人でペットボトルが良いと思います😊

せっかくなので大人も盛り上がりそうな物一つあると楽しいかもですね!やるかはわかりませんがトランプとか🤣

ゴミ袋とお手拭きは絶対です😳

乾き物も持って行った方が大人は喜ぶかもしれません😊

• ma--

ma--

子供たちだけは自分の水筒にしてもらいました🙌
    乾き物も準備して、トランプとUNOも準備しました!!
    全て参考にさせていただきました(笑)😜
    ご回答ありがとうございます★

• 3月31日

いつもそんな感じでしてますよ^_^
お相手もテントはって前にレジャーシート敷いてそこで集まって食べて飲んでみたいな^_^
紙コップとか取り皿とか割り箸あると良いと思います!
あとはウエットティッシュ、ゴミ袋は必ずですかねー^_^
捨てられるとこもありますが、袋あると便利です。

これは私でなくてお友達なのですが
マジックとかペンを持ってきてて
間違え防止に紙コップに印を書いてて良いなと思いました^_^
子供もお絵かき感覚で自分の!ってできるので楽しんでましたよ^_^

• ma--

ma--

紙コップと取り皿、ウェットティッシュ、ゴミ袋もマジックも準備しました🙌
    あとついでにお絵かきセットも準備しました!!
    とても参考になりました、ご回答ありがとうございます★

• 3月31日
マーマ

ティッシュは箱で持ってってました!こぼすので。ウェットティッシュ、ゴミ袋ですかね。
産後まだ2ヶ月のようなので地面に座るのは体が冷えるので100キンにも小さな椅子売っているので椅子もってって膝掛けした方がいいかなと。
赤ちゃんも冷えないようにしなと💦

100きんついでにシャボン玉とかボールも調達ですかね♪

• ma--

ma--

なるほど、箱ですね!
    簡易テントがあるので娘だけはそこで寒くないようにする予定です🙌
    シャボン玉も準備しました🤗
    参考になりました、ご回答ありがとうございます★

• 3月31日
あき

コップはどうしてもこぼしてしまうのでペットボトルか水筒が気楽かな。今年はまだですが去年、テント持って行ったら大好評でした。子供が遊ぶのも、オムツを交換するのも重宝しました。

• ma--

ma--

子供達だけは水筒にしました🙌
    テントはあるので、オムツ交換と、娘の滞在場所として使います🤗
    ご回答ありがとうございます★

• 3月31日