※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

アルバイト面接でいくら稼ぎたいか?聞かれたら正直に答えますか?ちなみに扶養だと10万以内にじゃないとダメなんでしょうか?

アルバイト面接でいくら稼ぎたいか?聞かれたら正直に答えますか?ちなみに扶養だと10万以内にじゃないとダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

扶養内で働きたいですと伝えます😊

• めめ

めめ

ありがとうございます!金貨聞かれてますが、それって答えになってるのでしょうか?

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

扶養内で103万以下を希望なら月平均8万前後ですね。

扶養内で抑えたいのであれば、職種によって繁忙期はがっつり入って閑散期は休み多目などの調整もあると思うので扶養内で。で大丈夫だと思います!

ただ月によって変動が激しいのが困る場合は月平均で8万前後、扶養内で抑えたいです。が一番伝わりやすいかと思います!😊
職種によってはその後うちの会社は繁忙期と閑散期が激しいから〜など言われる場合もありますよ😓