※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
家族・旦那

もうすくで出産を控えてますが旦那に関して不安だらけです。高校から付…

もうすくで出産を控えてますが旦那に関して不安だらけです。
高校から付き合ってきてその間嘘つかれて浮気もされたことあったのに子供出来て結婚してほんとにこれでいいのか未だに旦那のことを信じられないです😥
子供の為にも信じてるふりして耐えてますが過去のことがトラウマでなかなか信じれないです、やっぱり旦那に関してもう少し考えた方が良かったのでしょうか、間違ってたのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し考えた方が良かったのかなと思います。子供のためと言いますが結婚して一緒にいて旦那さんを信じられないとねるさんは辛いでしょうし、いつかお子さんも察します。それに嘘や浮気は中々なおりません。またもし繰り返した時お子さんがいたら余計別れにくいですし、ママが辛いのを子供が気付けば子供も傷つきますからね…

• ねる

ねる

そうですよね、子供もすぐそういうことわかりますよね💦
    簡単に決めてしまったことに少し後悔です、旦那の様子見ながらまた少し考えます

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも1度旦那に浮気されたことあって(結婚後)、その後に妊娠して出産しました。うちの旦那は念願の娘だったから本当に可愛がってて周りから見たら旦那自身いい方向に変わってます。それでもあたしは"また"浮気しないかって信じられないまま一緒にいます…。旦那のことは好きだし子供を授かったこと一緒にいれることは幸せですがどうしても思い出すと信じられなくなって一緒にいるのが辛くなる時もあるので……。旦那さん変わるといいですね……

• 3月30日
baby✩.*˚

間違っているかどうかは正直わからないですが、
過去よりもこれから子供のために旦那さんが変わっていければ問題ないとは思います🤗
出産もう少しですね♡頑張ってください💞

• ねる

ねる

変わってくれることに期待ですね😭
    ありがとうございます🌸💓

• 3月30日

子供が女の子ですし、産まれたら、旦那さんも変わる人が居ると思います。

今は、妊婦さんですし、ねるさんも、
マタニティブルーになっていて
不安な気持ちでいっぱいなんだと思います。

もう少し様子見て。もし、浮気傾向。

変わらないがあるのであれば考えた方がいいですし

まだ、時間は、いっぱいあります。。

• ねる

ねる

やっぱり変わっていきますかね、

そうですね、元々心配性な体質で妊娠してからよけい不安に陥ってます😥

今度浮気的なことしたら考えようと思ってます😞これも子供のためですよね、

• 3月30日

退会ユーザー

でも、高校時代からゴールインて羨ましいです。笑
    憧れます😭
    今から、↓の内容ですが。変な風に取らないでくださいね😭

旦那様が高校時代によく浮気されていて
    ねるさんは、許された事ですが。

妊娠されて、不安になったりして
    旦那様が余計自分の物って自覚されたのかもしれないですね😊

でも、子供が産まれて、旦那様も変わるかな?って私は、思います😊

でも、旦那様。浮気まで、されていたのに。
    旦那様も、何やかんやで、ねるさんの事
    一途なのかもしれないですね😊

• 3月30日
qrs

私のとこも子供ができて結婚してからも、産まれるギリギリまではまだ浮気してましたよ😞

ただ子供(女の子)が産まれてきてからは娘にデレデレで変わりつつあります。
正直妊娠中の浮気等あり旦那の事は一切信用していません。お産後は気持ちも落ち着くので思い出す事が多々あります。

旦那はまだ若いので(21歳)この先どこかでまたするだろ〜なぁ〜って思ってます(笑)ただ別れる事はいつだってできるので今は無事に赤ちゃんが産まれる事だけ考えてください☺️♡

ヒヨコ

今更過去のことで、間違ってたのか?もう少し考えるべきだったのか?と悩んでも後の祭りです。
そんな旦那と分かってて結婚したのも自分なのですから、これからの事を考えるべきかと。
浮気されないように過ごす方法を考えていかないとですし、もし浮気されたらその時また考えるべき。
そんな旦那でも一緒にいたい、結婚したいと思ったのだから私は子供に悪影響が出ない限り一緒にいるべきだと思う。

ゆっちゃん

うちも 結婚する前にされた人です😅
しかも 何度も😅💦結婚考えたほうがよかったのかは 分かりませんが😣旦那さんと可愛い可愛い子供が授かったなら、信じてみてもいいのかな〜って思いました✨ですが なかなか心はそうもいきませんよね💦うちの場合 付き合ってた当時 女が途切れず 地獄でした😭女に電話して 連絡とるのやめてくださいと言っても言っても終わらない😱しかも 多いときで四人に電話しました😱💦しまいには 電話で女から(私は遊び相手です。あなたが本命だと分かってます)って言われて 本命とかそんなのどうでもいいんだよ💦関係をやめてくれって思ってました😅何度も別れようと思いました😭ですが 泣いて謝ってきて 私もバカみたいに信じて またされての繰り返しでした😅ずっと結婚して欲しいとは言われてたんですが 女癖もあり 1年考えました😅で 決心して結婚したら なんてことでしょう〜😲結婚して12年全く浮気をしなくなりました😲
建築関係の仕事で呑みの付き合いが多いのですが6年行かず 私が不安にならないように 休憩ごとに連絡くれたり、それでも不安で不安でしんどい時は 電話を繋げてくれたりしましたね〜😅でもね それでも不安にかられる時ありますから 浮気と言うトラウマは根太です😔忘れることは難しいです😔でも、悪い思い出ですが ゆっくりゆっくり 思い出として変えれるといいですね😊

いつでも平常心

割り切りましょう
そういう方を選んだのはあなたです