※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

妊娠後、別れて出産し、よりを戻したが最近再び別れた。休みの日は家族で過ごす約束だったが、相手の態度に不満。娘はパパが好きだが、会えず情緒不安定。養育費も貰えず、我慢できずに困っています。

悩みとかではなく愚痴です

妊娠発覚時に別れて出産してよりを戻して
ついのこないだ別れました

娘の成長を一緒にみたいし一緒にまた頑張りたいと
言われてまだ好きだったということもありよりを戻しました

結婚するまでは一緒に住まないと言ったのは私です
その分、休みの日は会って家族さん人で過ごそ
ってなってたんです
だけどなんのなんの。休みの日は釣りに行ってたり
むしろ連絡すら2週間返ってこなかったし
会おうと言う時は基本性欲が溜まった時
そして会うと娘が昼寝したらすぐやろうとする
だんだんイライラして
文句を言ったら住もうって言っても
一緒に住まなかったし会いたいとは私から言わないのに
なんでこんなに侮辱されないといけないんだって
すごいキレられました

娘はぱぱが好きだたからか全く会わなくなって
私がパパの話も動画もみせなくなってから情緒不安定
なのかな?ってぐらいギャン泣きのグズグズまんです

私が我慢するべきだったんですかね
養育費も貰ってなかったし我慢できなかった…🤦🏻‍♀️

コメント

ヒヨコ

まだ3ヶ月なら分からないと思いますよ!
お母さんが情緒不安定になってる気持ちが分かってグズグズなのかもしれません。
父親なんていなくても子供は育ちます。
うちも妊娠中からシングルですが、父親なんていなくても我が子はたくましく育ってます。
結婚してないんですから相手に対して我慢なんてしなくていいと思いますよ!
私も離婚後は養育費も貰ってないのに会いたいだのなんだのうるさかったので、妊娠中に暴力振ってきて逮捕されたくせに何が会いたいだよ(笑)
金のために利用しかしないくせにって思い切り突き放して絶縁してやりましたよ😊