※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハゲッピー
妊娠・出産

ブラがもうきつくてパンパン状態です😭マタニティブラとかいつ買いましたか??

ブラがもうきつくてパンパン状態です😭
マタニティブラとかいつ買いましたか??

コメント

ママリ

ユニクロのブラジャーを妊娠中期頃〜してました!

• ハゲッピー

ハゲッピー

やっぱり中期頃ですよね😔
    胃も圧迫されはじめてるしなんか色々早くって😭胸は2カップくらい上がるのが普通くらいですかね?

• 3月30日
ぴー

私も早々にそうなってすぐに買いました😊

• ハゲッピー

ハゲッピー

どれくらい胸のサイズ上がりました?
    なんかマタニティブラってサイズがあるらしくて皆さんどれくらいカップが上がったのかなあって思って😓💧

• 3月30日
  • ぴー

ぴー

西松屋で売ってるS〜LLまであるブラを使っていたのですが、Lでギリギリぐらいでした!…わかりにくいですね💦
    でも安かったので、ダメになったらまた買おうぐらいの気持ちで買いましたが、結局卒乳まで使い倒しました!

• 3月30日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

西松屋にもあるんですね!
    近々見てみます!ありがとうございます☺️❤

• 3月30日
ぴん

もともと妊娠前からユニクロのノンワイヤーブラつけてたので妊娠中はずっとそれを使ってました。産後に授乳ブラに変えました

• ハゲッピー

ハゲッピー

なるほど!ノンワイヤーブラって手もありますね!色んな店舗見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月30日
えりえりえり

私はつわりで締め付けが嫌になったので初期からブラカップ付きのユニクロのヒートテックきてました!

今からならブラカップのキャミとかですかね!すごい楽です!

meee

妊娠初期からブラの締め付けがNGで、すぐにブラトップ(ユニクロ)を購入しました。
ですが、ブラトップの締め付けもNGだったようで😅😅
ノンワイヤーブラ(ユニクロ)を試しに購入したところ、すんごく快適で!!買い足して愛用しています😊

はじめてのママリ🔰

数週関係なく変えました!
見た目ではそこまで変わらなくても締め付けが気になってしまって・・・
元々下着はユニクロのワイヤレスブラを使っていたので試着してサイズアップ、マタニティパンツやマタニティデニムなど揃えました!