※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍎🍎
雑談・つぶやき

今日で年少さんも終わって月曜日から年中さんな長女🧒🏻プラス今日で今ま…

今日で年少さんも終わって月曜日から年中さんな長女🧒🏻
プラス今日で今まで行ってた保育園も終わり😢
小学校の関係で転園をしたんだけど今までの保育園が先生もよくていいお友達も出来て帰り号泣で先生にさよなら😢
仲良いお友達からもお手紙貰ってそのママからもメッセージが書いてあって
1番のお友達だったって😢
その子は今日ダンスがあったからお昼で帰っちゃったみたいで
レッスン中も寂しくて泣いてたって本当にいいお友達ができたんだなって😢
次の保育園が不安だなぁ😢
ママがこんなんじゃ子供がもっと不安になっちゃうよな😢
しっかりしないと😢
さよならは辛いな😢

コメント