※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e315
妊娠・出産

正産期に今週から入りました。先週36週になった日に腹痛が酷く早朝に受…

正産期に今週から入りました。
先週36週になった日に腹痛が酷く
早朝に受診したら、子宮口3cm開いてて
切迫早産の診断で即入院。

薬や点滴はせず安静にしておくのみで
症状も落ち着いたので2日で退院。

37週までは安静にと言われ
リトドリンという薬を服用しながら自宅安静。

37週の検診でも
子宮口は変わってないとのことでした。

動いても大丈夫なので
たくさん動いてます。


早く出てこないかなー?と思ってますが
この状態だとまだまだですよね。。。???


切迫早産と言われてたけど
予定日過ぎたという話多いですし

おしるしもなく

お腹の張りはありますが
36週の頃は
前駆陣痛がたくさんあったのに
今は全然ないです。


これって結構出産遅くなるパターンですかね?

色々不安です

コメント