※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

胎動が苦手で、特に激しい動きが苦手な女性がいます。苦手な理由や感じ方について相談しています。

胎動苦手なの私だけですか?😥
もちろん可愛いし感じると安心しますが
動き回ってると力が抜けるというか
あぁ、、やめてくれ、、ってなるんです😭
1人目の時も感動もつかの間、
なんだか苦手で慣れなくて。。
今回の子はさらに激しくぐるぐる回るので
全身の力が抜けそうなほどゾクゾクしてしまうというか(笑)

可愛いんだけど、、
特にポコポコよりドゥルン!みたいな胎動は
わたしは苦手です😥変ですかね、、(笑)

コメント

ままりん

ちょっとわかる気がします(笑)
可愛いけどドゥルン!は私も苦手でした😅

  • すん

    すん

    わかりますか?🤣
    体を丸めたくなるというか
    なんかソワソワしてしまって😅

    • 3月30日
ポコポコ

私もどちらかと言えば苦手です^_^

  • すん

    すん

    1人目産んだ時、あぁ、、胎動感じないもうお腹にいないんだぁって寂しくなったのにいざまた体験すると
    大人しくしてて😅と(笑)

    • 3月30日
ねこ

私も苦手でした😂
でもしゃっくりの方がもっと苦手でした😂

  • すん

    すん

    しゃっくりわかりますーー!
    今回の子はまだしゃっくり感じてないですが
    上の子の時怖かったです🤣
    大人のしゃっくりよりも何倍も早いし
    痙攣みたいですよね

    • 3月30日