※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今たまたま4月からアニメ何やるかな?って番組表見漁ってたらハンターハ…

今たまたま4月からアニメ何やるかな?って番組表見漁ってたらハンターハンターの再放送が、、?!!しかも1、2話、、!!始まるのか、、!キメラアント編でまた私を泣かせる気なのか?!キメラアント編プフとキルアがすごく頑張ってるよね、、😂

コメント

ぽめら

地上波ですか…!?!?
キメラアント編私ももう1回見たいです😭✨✨

• 5108

5108

私は東京に住んでて4ちゃんの日テレです!日テレのホームページ?にハンターハンターの再放送情報も載ってて各方面でやるみたいですよ!
    去年10月あたりでレンタルしたDVD見終わったのですがやはり泣けました😭漫画とはまた違う最期の会話シーンでしたが両方の鼻腔が閉じて過呼吸になりながら涙したから大変でしたが(笑)漫画のあのシーンは思い出し涙何回でも出来ます😭
    あとはグリードアイランド編も好きです😂

• 3月29日
  • 5108

5108

こんな感じに載ってました!

• 3月29日
  • ぽめら

ぽめら

4チャン日テレ見られます!!✨嬉しい!!✨✨画像もありがとうございます😊
    泣けますよね😭✨王とコムギがだんだん歩み寄っていく感じがすごく好きでした😭💕
    過呼吸は大変でしたね💦笑
    4月は見たいアニメがたくさんでHDDの容量が心配です🤣笑

• 3月29日
  • 5108

5108

お!よかったです!
    私は何気に王が毒に感染してることをコムギに最初に言わなかったところが好きです(笑)それ最初に言うべきなんだろうけどもっと長く一緒に居たかったのかな〜と思いました💦あんなにプフやユピーには「嘘や隠し事は許さん」といった態度だったのに、、(笑)
    ちなみに4月からのアニメなにみますか?!

• 3月29日
  • ぽめら

ぽめら

王→コムギがたまらなかったです🤤💕💕笑
    臣下より大事な存在ー!
    フルーツバスケットとけいおん!は絶対見ようと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑✨✨

• 3月29日
  • 5108

5108

コムギも「死ぬときは軍儀で、、!」って言ってたのに王の本音聞いて死ぬとか泣きすぎて私も瞼が死にました😭(笑)ハンター楽しみです😭
    臣下より大事な存在ググったけど見つからず、、💦フルーツバスケットもそうでしたね!忘れてました💦けいおん娘が観てます😆ロゼリア?っていっつも言ってます(笑)

• 3月29日
りす

昨日までグリードアイランド編してたんですね!
知らなかったー見たかった!
キメラアント見ます❤️

• 5108

5108

私も知らなかったです!すごく悔しいですよね、、😂数日に一回は番組表チェックしてるけど最近は子供が春休みなので暇がなく😂でも昨日気づいてよかったです!(笑)
    私もキメラアント楽しみです😆

• 3月30日