※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

1週間ずっと具合わるくてどうにか治そうと色々試したけどダメで、本当に…

1週間ずっと具合わるくて
どうにか治そうと色々試したけどダメで、
本当につらくて、夜も寝れなくて今日限界きて
病院かけこみ。
ちょうどお義母さんに息子を見ててもらえたから
預けて行ったけど。

急いでたからぱぱっと部屋片付けて、
夕飯の準備もして、洗濯物畳んでないから
寝室に持って行って、ある程度片してからお義母さん来てくれて
病院行ったけど急だから2時間くらいかかって
旦那が先に来たくて、そのあとすぐ私が帰ったけど。

わかるよ。
私はもともとめんどくさがりだから
綺麗好きの旦那からみたらきになるところが
たくさんあるの。私は私なりに掃除して
お義母さんがきても大丈夫なようにしたけど
帰った途端。

大丈夫?の言葉もなく
気合いが足りない
だらしない
部屋が汚いと
キレ気味。

普段は優しいし育児も家事もやってくれるけど
今は体調わるくて寝れてなくて精神的にもきつかったから
涙出る。

コメント