※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

フォトアルバムのビニール部分に描ける可愛いペンを教えてください。写真には描きたくないです。

ペン、マジックについてです。

アルバムを作成しています。
フォトアルバムをデコレーションするためにシールはたくさんあるのですが、写真を入れる部分(ビニールの部分)にも直接描きたいなと思っています。そこでビニールに可愛く綺麗に描けるペンを教えて下さい。
写真に直接描くペンがあるのは知っているのですが写真には描きたくないので・・・。

コメント

にゃんぴー

ビニールに直接ではないですがマスキングテープ買ってその上から書いてビニールに貼るのも可愛いかなと思いました(^^)

あー

プラ板を焼く前の状態を切って挟む、またはラミネートに書いて挟むではダメですかね😊?
ビニールに書いて失敗した時消えないのと、これならどうにでもなるかなーって😚