※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナットウ
妊娠・出産

現在38週3日で子宮口3センチ開いており、出産が近いかもしれない。予定日前に出産する可能性も考えられるが、学年のことも気になる。2600gほどで予定日までお腹にいても大丈夫かな。

現在38w3d。予定日4月9日です!
先ほど検診でよく張りもあるし子宮口3センチ開いてるね。と言われ、内診グリグリもされました(すごく痛かった…😣)
今日は出血もあると思うし、もう今日産まれてもおかしくないからね〜と言われました。
私的には4月2日以降に出産したいなって思っているのですが、3センチ開いていると言われると4月1日までに出産することになるのかなぁ…と。
元気に産まれてきてくれればいつでもいいのですが、学年が変わってしまうとなるとなんか複雑な気持ちです😅
現在2600gほどなので大きさ的にも予定日くらいまではお腹にいてもいいんじゃないかなぁ…とか色々考えてしまいます(笑)

コメント

みたらし

娘の時3cm開いていると言われていましたが予定日11日超過しました(゚ω゚)笑

• ナットウ

ナットウ

本当ですか!(笑)
    運動したりしました?

• 3月29日
  • みたらし

みたらし

ジンクスというジンクスは試しましたし歩いたり階段昇降したりよく動いていたつもりでしたが効果なく…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 3月29日
  • ナットウ

ナットウ

お腹が居心地良かったんですね!🤣

• 3月29日
ままり

私は予定日の2週間前から予定日より早めに生まれそうと言われていました(*^^*)
予定日2週間前は2cm、1週間前に3cm開いていましたが、結局予定日になっても生まれず、予定日当日は4cmになっており、グリグリされ、次の日に出産しました。

私も予定日2週間前は2500gくらいだったので、もう少しお腹にいて欲しいと思い、もう少しお腹にいてねーと声かけ+ゴロゴロしてました(笑)いい大きさになってから、散歩したりしてました😁

• ナットウ

ナットウ

案外予定日までもったりするんですね🤔
    私も4月1日までゴロゴロしておきます!今のうちしかできないですし(笑)

• 3月29日