※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

妊娠判明後4日、朝検査で陽性。不安で不安で、1週間が長く感じる。12月頭か11月末に予定。皆さんも不安でしたか?

妊娠判明してから4日経ちました
やはり気になって朝検査したんですが陽性、いるかどうかちゃんと見るまで不安で不安で…
毎朝夢かな?と思うくらい😭
嬉しい反面不安があり、あと1週間がとても長いです😭
来週お仕事でいけないので今日行ってみたんですがやはりまだ見えず笑
予定では12月頭か11月末らしいです
週数的には言われませんでしたが計算すると4週後半でした。
皆さん不安でしたか?

コメント

ありちゃん

最初は1日1日が長くてソワソワしますよね〜!でもそれも良い思い出です^ ^
好きなテレビ見たりして、のんびり過ごしましょう♪

  • キティ

    キティ

    長すぎます😂こんなに長いなんて😭
    はい!のんびり過ごします💖

    • 3月29日
ママ

凄くお気持ち分かります~😭😭
私は不妊治療からの妊娠だったので心拍が確認出来るまでは本当に怖かったです💦😢私もそろそろで安定期になりますが今でもやっぱり不安です😂きっと産まれるまでは不安は消えないんだろうなぁと思ってます🤧💓

  • キティ

    キティ

    まだまだ先が長いです😭
    早く姿みたいなと思いながら過ごしてます💕
    姿見るまでドキドキですね💖

    • 3月29日
jaemmm

前日5w4dで受診し、胎嚢が確認できました!2週間後に心拍確認なのですが、毎日「成長してなかったらどうしよう…」と不安で仕方ないです!1度流産してるので尚更…。1日がとても長く感じますよね😓でも赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

  • キティ

    キティ

    同じくらいの週数ですね💖なんか心強いです💗
    心拍確認するまでが不安ですね😭

    • 3月29日
deleted user

すっごい分かります。
私も初期は不安で不安でいっぱいでした。
一度流産していたり、今回は出血もあったので余計に不安でした。
検診が待ち遠しくてたまりませんでした。

胎動が分かってきてやっと少し安心出来ました。
不安な時はエコー写真や動画を見返したり妊娠出産子育ての本を読んだり、トツキトオカのアプリの更新を楽しみにしたりして乗り切りました。

不安ですよね💦
こればっかりはどうしようもないかなぁと思います😅
お身体大切にしてください♡

  • キティ

    キティ

    本当に待ち遠しいですよね😭
    赤ちゃん信じて待ちます👶💖

    • 3月29日
かいちゃんママ

私も4日前に陽性確認しました💓
早く病院に行きたいけど何も見えなくて不安になるのも嫌なのでぐっと我慢して再来週初診の予約しました!
毎日毎日不安ですよね😭
赤ちゃん信じて待ちましょう🤰💕

  • キティ

    キティ

    お!本当に同じくらいですね💖
    わたしもそのくらいの診察がいいのかなあ😭
    赤ちゃん信じて待ちます💖
    お互い頑張りましょう💗

    • 3月29日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    1人目の時が5w2dくらいで初診に行ったんですけど胎嚢しか見えず、6w2dで胎芽確認、8w5dで心拍確認でした👶💕
    母子手帳もらえるまでに3回も通ったし、毎回毎回不安になったので今回は少しゆっくりしてから行こうと思ってます☺️
    お互い妊娠継続できますように🤰💕

    • 3月29日
  • キティ

    キティ

    そうなんですねぇ🙄待ち遠しすぎて😂
    心拍確認したら母子手帳もらえるんですか?💖

    • 3月29日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    ほんと待ち遠しすぎますよね😭💕
    あと何日!あと何日!て毎日数えてます🤣
    そうですよ💓お金もかかるから早めに欲しいですよね🤣

    • 3月29日
  • キティ

    キティ

    しっかり栄養とって休みましょうね💖
    早めに欲しいです😂

    • 3月29日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    そうですね💓悪阻が始まったら食べれなくなっちゃいますし😅
    体も温めましょう☺️
    次の健診でお互い心拍確認までできますように🙏💕

    • 3月29日
  • キティ

    キティ

    そうですね💗つわりが始まったらあーいるんだ💖って思うんですかね🥰
    頑張りましょう💗

    • 3月29日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    いるんだって思えるけど想像以上に辛すぎて、正直妊娠の喜びより毎日を生きるので精一杯でした😅
    まずは心拍確認ですね💓健診を楽しみに待ちましょう🤰💕

    • 3月29日