※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA🌸
ココロ・悩み

主人が仕事を辞めてきてお金の問題や精神的な苦しみを感じている女性。孤独で理解者がいない状況で、逃げたいと考えています。

逃げたい。いなくなりたいです。
主人が仕事を勝手に辞めてきてから、精神的に不安定です。先週から仕事は始めましたが、生活は苦しいです。最低限の支払いのお金しかありません。なのに、私が用があって帰省してる最中に私に言わずに生活費に手を出したり(5万、飲み代です)、帰ってきてから飲みに行くためのお金(2万)を強要されました。怒ると怖いので渡しました。でも、こんな状況でも働かせてくれません。
毎日やる気が出ず落ち込み気味、誘われたり用があれば生活のため子供のために外に出ますが、家では最低限しか動けません。掃除洗濯やらなきゃ子供達の服もないし、子供が咳をするからしています。でもしんどいです。
子供達といるのが苦痛で、私に近寄らないでほしい、二人で遊んでほしい、と思ってしまいます。笑いかけられても、笑顔を返すことができません。目をそらしたくなる。一人になりたい。話したくない、遊びなくない。本当にダメな母親です。
夜になると泣きたくなり、今すぐここからいなくなりたいとおもいます。何がつらいのかもわからず涙が出ます。
実母は、そういう人を選んだから仕方ない仕方ない。
義母は、状況は変化するから頑張って耐えるしかない。もっとつらい人もいる。
主人は、まともに聞いてもくれず、ゲーム片手に横になりながら俺もしんどい。
子供は、御構い無し。
誰も真剣に受け止めてくれませんでした。味方なんていません。孤独です。
本当にいなくなってしまおうか、子供達は実家に預けて、そのあとに痛みがなくいなくなれる方法を…と毎日考えています。
つらいです。

コメント

( ¨̮ )‪︎❤︎

んー辛いですね…
ご主人、お仕事始めたみたいですが
お給料が来るようになっても生活は苦しいままですか?
妊娠中ということもあり、更に不安定になってしまいますよね💦

• SAKURA🌸

SAKURA🌸

基本給➕歩合制なので、きてみないとわかりませんが、初めの月はかなり厳しいです。いきなり勝手に辞めてきたので、このままでは子供を産むお金を工面するのも難しい状態です。
    そう思います。マタニティブルー?妊娠鬱?に近い状態なのではないかと感じています。

• 3月29日
  • ( ¨̮ )‪︎❤︎

( ¨̮ )‪︎❤︎

そうなんですね😖支払いって一度払えなくなっても大変ですよね…
    SAKURA🌸さんが少しでも働けたらいいですよね😰

• 3月30日
  • SAKURA🌸

SAKURA🌸

そうなんですよね。
    何か上手いこと働く方法考えます…
    ありがとうございます💦

• 4月6日