※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

21週の妊婦です。おしりから足にかけて痛みがあり、原因が分からずファイテンを試しています。同じ症状の方いますか?

21週です‼︎
おしりから足の筋?がずっーと一直線に痛いんですが💦💦座ったり立ったり歩いたりしたときに💦何処が痛いかは押したりしてもよくわからなく😂ファイテン貼ってみました✨同じような方いますか?

コメント

★Aya★

ファイテンて冷やすやつですか??(´・×・`)妊娠中はホルモンのバランスとかお腹の重みとかで下半身めっちゃ痛くなりますけどファイテンが湿布みたぃなのだったら貼らない方がいいと思います(´・ω・`)
あっためたり,寝る時に足を高くしてみたり,旦那さんにマッサージしてもらった方がぃぃですょ♡
痛くて大変だけど全部意味があるものなので赤ちゃんの為に頑張って下さいね♡

• ミッキー

ミッキー

おはようございます♡
    ファイテンは肩凝りなどに貼る丸いシールです(^O^)/
    マッサージが良いんですね❤️
    お風呂などでしてみますね!!
    痛いのは意味があるってすごーい感動しましたあ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます♡♡♡

• 2月25日
  • ★Aya★

★Aya★

そんなのぁるんですね♡ᵕ̈*⑅
    お風呂でのマッサージは結構効きましたょ(*¨̮*)
    私も痛くてやだー!!って思ってたけどこの言葉を聞いたら少し楽になったし頑張ろうって思えました♡♡
    お互い赤ちゃんの為に頑張りましょッ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月25日
  • ミッキー

ミッキー

はいっ♡♡♡♡♡♡
    一緒に頑張りましょーね!!
    ありがとうございます(^O^)/

• 2月25日
mame0124

むくみはありますか??浮腫んで神経を圧迫してたり、ビタミンが足りていないとつりやすかったりしますよ!
温めると楽になったので、よくお風呂に浸かってマッサージしていました^ ^

• ミッキー

ミッキー

おはようございます(^O^)/
    むくみはまだないって言われましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾今日からお風呂などでマッサージしてみますね(^O^)/ありがとうございます♡

• 2月25日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

お尻の側面ひっ込んでるところを押したら、電気が走ったみたいに痛いですか?
座骨神経痛かな?
痛いですよね。
マッサージしてもらうに限る。
私は、薬局に売ってる
ロイヒを、貼っていました。

• ミッキー

ミッキー

座骨神経痛だと、やばいんですかね?💦💦💦💦
    産むまで治らない感じなんですかね?!
    ロイヒ貼ると治りましたかあ?

• 2月25日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

座骨神経痛は、いきなり アイタッって感じでピキッて、痛くなりませんか?
    歩けないくらい痛い時もあります。
    あぐらかいたり、横座りしたりすると、余計悪くなる感じします。
    私はたまに痛くなりますが、腰が悪いのもあり、一生付き合うことになるかと。
    私はロイヒ合います。
    治りはしないが、痛みは減ります。
    座り方大事かと。
    でも、ベビちゃん産まれたら、あぐらかいての授乳楽なんだよなぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

• 2月25日
  • ミッキー

ミッキー

お風呂あがりに座って手を伸ばしてパジャマをとった時に痛っ💦ってなってからかな😭
    あぐらかいての授乳楽なんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾私も早くおっぱいあげたいです♡♡♡♡♡♡

• 2月25日