※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の楽しみや息抜きについて相談しています。悪阻で食べたいものと食べたくないものがはっきりしており、お寿司を食べたい気持ちが強く、スイーツやお出かけが楽しみになっています。

現在2人目妊娠中で悪阻真っ只中です😢
軽い日と重い日があり今日は軽い日でお腹もよく空き、悪阻中で食べたい物食べたくない物がはっきりしていてどうしてもお寿司が食べたくて回転寿司に行ってしまいました🤦‍♀️マグロや介類などは避けましたが10皿も食べてしまい本当に底なし胃袋です😭😭

最近は体調も悪くなかなかお出かけ出来ないので、週に1、2回主人が買ってきてくれるスイーツや、セブンイレブンのキャラメルラテを飲んだり、お寿司を食べる事が息抜きで楽しみになってしまいましま😨

みなさんの妊娠中の楽しみや息抜きは何ですか?

コメント

さやか

私はマッサージに行くのと
美味しいもの食べることが息抜きというか
楽しみです^ ^♪

あとはそろそろ赤ちゃんグッズを買おうと思うので
そういうの見るのもとても楽しいです♪

あー

私は、1人目の時、焼肉食べたくて仕方なかったです🤤
後は、散歩がてらアカチャンホンポ、ベビーザらスに行って色々1人妄想していました🤤

まり

同じくつわりで食べ物系ではしんどくなるし、うごけないので、ままりの投稿見てコメントすることと、旦那に抱きつくことが息抜きです。

ナガ

今はご飯です🍽
あとおやつです笑笑