※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
雑談・つぶやき

娘を連れて今日のお昼、自宅近くのマックに行きました。ドライブスルー…

娘を連れて今日のお昼、
自宅近くのマックに行きました。
ドライブスルーはすごく並んでたし
持って帰って食べたらうち汚れるし
今日掃除機かけたばっかだし 笑
と思い、降りて食べることにしました。

娘は何にでも興味があってじっとできません😂
そういう月齢だとは思いますが、
保育園でも「クラスで一番ってくらい活発です」
と言われるくらい常に動いてます😂

注文するのに並んでても手を繋いでくれないし
抱っこしてても暴れるしで
「やっぱ帰ろうかな」と思っていたときに
店員さんが
「おばちゃんと待ってようか😊
抱っこしときますからご注文どうぞ」
と声をかけてくれました。
娘は人見知りも全くしないので
すぐに店員さんの方へ手を伸ばして
ニコニコで遊んでました。

「ありがとうございます😭」と言い
注文を終えると
他の店員さんが席を取っていてくれて
子供用の椅子までセッティングしてくれてました😭
(そこのマックは1階に2席だけあり、あとは2階です。
1階の席には体の不自由な方優先で、
と札があるのですが
私がつけてる妊婦マークを見て
1階の席を取っていてくれました)

何度もお礼を言って番号が呼ばれるのを待っていると
1階のカウンターから目の前の席なのにも関わらず
店員さんが注文したものを運んできてくれて
またまた何度もお礼を言いました😭

食べてる間も娘はお喋りで
(まだ何と言ってるのよくわかりませんが笑)
しかも声も大きいんですが
娘がドラえもんを指差して「ワンワン!」というと
店員さんが「ワンワンだよー」と返事してくれたり
終始楽しく食事ができました。

帰るときもお盆を下げてくれて
子供用の椅子も片付けてくれて
「またきてくださいね😊」と言ってもらえて
涙が出そうでした😭
娘が「バイバーイ」と手を振ると
カウンターにいた店員さんみんなで振り返してくれて
本当に素敵なお店、店員さん達だなと思いました。

私は今日からここのマックの常連になります😂

コメント

プリン

めちゃくちゃ良い店員さんですね💓💓
そんな対応ができる方、今まで出会ったことないです😊👍
ほんと、対応良すぎて常連になりますね✨✨

♡プリヤン♡

そんな神対応してくれるマクドあるんですね!😂💓ステキ~!

deleted user

素敵です!!
泣きそうになりました(笑)

たこやき

すごいですね!!思いやりに満ち溢れていてジーン✨としました☺️