※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_s_06
子育て・グッズ

鹿児島市谷山でおすすめの歯医者はどこですか?親知らずを抜きたいです。あと、矯正などもやっているところがいいです!

鹿児島市谷山でおすすめの歯医者はどこですか?親知らずを抜きたいです。あと、矯正などもやっているところがいいです!

コメント

矯正やってるかはわかりませんが💦

親不知を、大久保歯科口腔外科医院で全部抜きました!
かかりつけの歯医者は別のところなのですが、そこの先生が、おやしらず抜くなら、大学病院か大久保歯科口腔外科医院かがいいよと言われて、大久保歯科に紹介状持って行きました😀
歯医者さんがオススメする歯医者だけあって、抜くのにも時間かからず、サッと抜いてくれました😀✨麻酔が効くまでの時間を除けば、1本抜くのに5分もかからなかったくらい早かったです😃

私は、抜いた後2、3日は痛かったですが、抜いてから5日もすれば、普通に食事できるくらいに回復しました!

• y_s_06

y_s_06

大久保歯科近いので気になってました!他の先生が紹介してくれると安心ですね!仕事が始まる前に抜きたいので予約がとれるか電話してみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
おかぁしゃん

きらりデンタルクリニックは、とても好印象でした🤗💕
必要以上の治療等はなく、しっかり今の状態の説明をしてくれました✨
子供もフッ素で通ってます😃
矯正は無知です,,,すみません😭

• y_s_06

y_s_06

きらり気になってました!子どもも通えるんですね!😊急ぎなので予約がとれるか電話してみようと思います!ありがとうございます♪

• 4月1日