※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ👀
子育て・グッズ

生後6ヶ月で歯が生えて痒くて寝つきが悪いです。歯固めは好きだけどすぐ飽きて泣くことも。歯ぐずりはどのくらい続くでしょうか?

生後6ヶ月になったばかりなんですが、今下の歯の一本が顔を出しています😊
痒いようで、昼も夜も寝てもすぐ起きてしまってほとんどぐずぐず過ごしています💦
歯固めはお気に入りのものがあって食いつきはいいのですがしばらくすると寂しくなるのもあってか、ぽいっとして泣き始めてしまいます😂
歯ぐずりってどのくらい続きましたか??

コメント

しぃ

うちは歯グズりなかったんですが、5ヶ月くらいで下の歯1本生えてからすぐに横の歯、6ヶ月で上の歯1本見えたら6ヶ月半で2本目、今3本目みえてて、結構ばんばん出てきてるので、歯グズりあるならもしかしたらしばらく続くかもです‪(ᯅ̈ )

• でこ👀

でこ👀

わぁぁそんなに次々と生えてくるんですねΣ(・□・;)💦
    気長に付き合っていこうと思います😥笑
    コメントありがとうございます☺️!

• 3月29日