※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後9ヶ月頃から保育園預けてるor預けてた方、朝ご飯は何をあげていましたか?

生後9ヶ月頃から保育園預けてるor預けてた方、朝ご飯は何をあげていましたか?

コメント

上の子が9カ月で預けてましたが
保育園で朝おやつが9時、ご飯か10時半と14時半に出るので朝ごはんとして家では母乳だけでしたよ^_^
3回食になったら18時に家で食べさせてましたが幼児食になるまでは朝はあげてませんでした^_^

保育園では1食ですか?

• な

母乳だけだったのですね!
    うちの保育園はお昼のみご飯です😭

• 3月29日
わかな

生後7ヶ月からあげていて9ヶ月から3回食を始めました。朝はヨーグルトや昼夜と同じようなご飯あげたりしてます。あとはフルーツとかですかね。

• な

ありがとうございます!
    やはり同じようなご飯になりますよね。朝早起きすれば良いだけなのですが、手軽にあげられるのはないかなぁと思ってました😭💦

• 3月29日
ユーザー3

来月から保育園ですが、ヨーグルトにアンパンマンのスティックパン2本をちぎって混ぜたものあげてます✨
スティックパンも握って食べてます❗

• な

スティックパン良いですね!うちも買って試してみます☺️👌

• 3月29日