※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日にプレゼントを考えている女性がいます。3歳の男の子2人と女の子1人にお揃いで使える手作りのものを探しています。アイデアが欲しいそうです。

こんばんは!
カテ違いだったらごめんなさい(´・_・`)

もうすぐ甥っ子が誕生日で3歳になるので、何かプレゼントを考えていました。
そこで、いつも仲良しのおともだち3人で一緒にいるので、その子たちとお揃いで何か手作りのものをと思いついたのですが、、

プラバンでキーホルダーでもと思ったのですが、1人分だけ失敗してしまいました(´°ω°`)
なんだか出来も良くなかったし、他に良いものがないかと考え直しているのですが、中々思いつきません。

3歳の男の子2人と女の子1人、何かお揃いで使えるもの、そんなに難しくないものがあれば教えて欲しいです!!

コメント

手作りお菓子→クッキーなど。
好きなキャラクターグッズ→コップやハンカチなど
お揃いのハンドタオル→名前入りだと尚良し

• ちゃ。

ちゃ。

タオルとかだといつでも使えて良さそうですね(*´˘`*)
    ありがとうございます、参考にさせてもらいます!!

• 2月25日