アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、まだ娘は1歳4ヶ月なので…
アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、
まだ娘は1歳4ヶ月なので、早いかなぁとも思います💦
皆さんは何歳くらいからアンパンマンミュージアム等に連れていきましたか?
- ぴか(4歳10ヶ月, 8歳)
ママリ
2歳と3歳の誕生日にいきました🎂
2歳でも反応よかったですが3歳の食いつきはやばかったです💓
キャラクター親より詳しいんじゃないかってほどで今だにアンパンマン信者なので(笑)
アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、
まだ娘は1歳4ヶ月なので、早いかなぁとも思います💦
皆さんは何歳くらいからアンパンマンミュージアム等に連れていきましたか?
ママリ
2歳と3歳の誕生日にいきました🎂
2歳でも反応よかったですが3歳の食いつきはやばかったです💓
キャラクター親より詳しいんじゃないかってほどで今だにアンパンマン信者なので(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント