※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

26週3日で4Dエコーを撮ります。以前16週1日に撮った時の赤ちゃんの顔が気になります。同じ時期に撮った方いますか?

今日は昼から念願の4Dエコーを撮りに行きます☺️
今日で26w3dになるのですが、顔はわかりますかね?
以前撮ったときは16w1dでした!久々に赤ちゃんの
顔を見れる機会なので楽しみです(*^_^*)
同じ時期に4Dエコー撮った方いますか?

コメント

h 𓂃𓈒𓏸

この時期が一番綺麗にうつるらしいですね!!
26週に撮ったのですが、見事に完全ガードされました🤣
うまくお顔見せてくれますように♡

• pink

pink

わかりやすく写真まで
    ありがとうございます😢💗
    可愛いですね😚😚
    恥ずかしくて隠してたのかも??
    益々楽しみになりました♪

• 3月29日
森の人

わたしは入院中で24.25.26wと4Dでも見てもらってますが、ことごとく横顔プラスおててが目の前にあってなかなか真正面は撮れてないです😂
かわいいお顔見れるといいですね😊

• pink

pink

赤ちゃんが顔見せてくれること
    祈ります😖笑!!

• 3月29日

1番ちゃんと見れる時期ですね☺️こっち向いてくれてるといいですね❤️
産まれてくるときはもっとお肉がついてまるまるしてますが、印象はこの頃の4Dのまま出てきましたよ😂

後期だと狭〜くなってて、子宮に顔を押し付けてばっかりでめっちゃおブスでした😂それはそれで可愛いですが 笑

みたらし

21w,26wで4Dしました😃
21wはしっかりお顔が見れましたが、26wのときは20分のエコー時間の間ずっと寝ていて、顔の半分以上隠れていました…😪
エコー前に、軽くお腹をゆさゆさして赤ちゃん起こしておくのがオススメです。笑
私も明日30wで3回目の4Dです。
赤ちゃんの成長がたのしみですね!

うちの産院は毎回4Dエコーやるのですが、26wあたりがすごく1番綺麗にお顔見れましたよ︎☺︎!顔を隠してない限りははっきり見れると思います!ちょうど26wのエコーです!
後期に入るとだんだん子宮も狭くなってくるためか、この頃のように綺麗なお顔は見ることはできなくなりました、、(笑)

• pink

pink

はっきり写ってますね☺️
    可愛い✨✨👶🏼💗

• 3月29日
🐟

胎児スクリーニングで4Dエコーしました(^^)口をパクパクしてるのも見れましたよ
お顔隠されないといいですね🎵