※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
雑談・つぶやき

産んで次の日に我が子がNICUにいって辛くて辛くてたまらなかったけど元…

産んで次の日に我が子がNICUにいって
辛くて辛くてたまらなかったけど
元気になる為に頑張ってるんだなって思ったら
母ちゃんがメソメソしてたらだめじゃん!!!
早く母乳出せるように頑張るからね

張り止めの点滴の影響と早産だったことで低血糖になってしまって
コントロールするのにNICUにお世話になることに。
生後1日で頑張ってミルク30ml飲んでたみたいで
先生が小さい体にムチ打ってるみたいで可哀想だから
少し管理してもらおっか!って...
小さい体に管つけて点滴して、思わず泣いてしまったけど
旦那にはこの管と点滴のおかげで体調が安定してるんだよ
悲しいし見るのは辛いけどママが泣いてたら子供も悲しくなるからって。
本当にそうだよね。早くて3週間ほどで退院できるみたいだけど
36週で産まれて、この入院期間は子供がママのお腹の中にいる期間なんだよ!だから大丈夫だよって
言われてみれば3週間後だったら39週。そうだよね
旦那の言葉に励まされた。今日も会いに行くからね!!!

コメント

deleted user

同じですね😭
わたしの娘も低血糖で生まれてすぐ
NICUでした
すごくさみしい気持ち分かります!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    元気に退院できましたか??😭
    毎日不安で不安で😔
    まだ産後数日で私も入院しているんですが
    赤ちゃんを抱っこしている人を見ると辛くて😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週に生まれて2400と小さく
    低血糖でミルクもなかなか飲まず
    次の日には2200とかになってしまって1週間ちょっと入院してたと思います😭
    発達には問題なく健康に
    育ってくれてますが
    慎重も体重も曲線のギリギリを
    さまよってます😭
    母乳やミルクとかも他の子より全然飲まなくて落ち込んだりもしました。
    でもこの子なりに成長してくれてるんだなと思うようにしてます!

    私は個人の産院で産んで
    NICUは総合病院で離れ離れでした
    病院の外出許可を取って毎日
    会いに行ってました😭
    けどやっぱり沐浴の練習の時とか
    自分の子供はいないのに見学しなきゃいけないし心痛かったです。
    そして24時間一緒に入れないので
    いない時は看護師さんが抱っこしたり
    私の母乳をあげありしていて
    何で私がしてあげれないんだろうって
    かなり悲しかったです。

    本当に寂しくて辛いですよね😭

    • 3月29日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    1週間ちょっとで退院できたんですね!!
    すこし希望が見えました😊
    小さく産まれてしまうと心配ですね😢
    今日行ったらどのくらい体重が増えてるかきいてみようと思います!
    早産だったんですが2562gはあったので
    頑張って生きようとしてる!と思うとまた泣けてきてしまって😭

    離れ離れは辛すぎますね😭
    もともと私も個人病院に居たんですが
    切迫早産になり産まれる前にNICUがある病院に緊急搬送されました
    沐浴の練習は辛いですね😭
    看護師さん抱っこしたりして心苦しくなるのすっごくすっごく分かります
    私の子供なのになんで私抱っこしてないの?と😭
    母乳も頑張ってるんですがまだ出なくて😞

    けどお話聞けて本当によかったです!
    まだまだ辛い気持ちは沢山ですが
    すこし気持ちが楽になりました😭
    本当にありがとうございます😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    下に書いてしまいました!

    • 3月29日
deleted user

40週の予定日の日に退院しました😆
早産だったんですね。
すんじょさんも体大丈夫ですか?
分かります。こんなに小さいのに
頑張ってくれて毎日泣いてました
子供の力はすごいなと思います😭

あまり考えすぎると
余計に出なくなると思うのです
気楽に頑張りましょう😊!
低血糖はしっかり治さないと
後からとても怖いので
これも子供の為だとおもって
乗り切りましょう😊

すんじょさんも産後すぐで動きすぎると体壊しちゃうので
しっかりと休憩取ってくださいね😊

早く退院して家族みんなで過ごせますように😊♡♡

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    とっても希望が持てました!!!!
    元々もってた喘息が寝不足と精神面から悪化してしまってこのままじゃだめだって思って
    赤ちゃんのために頑張らなきゃ!って感じです😭
    私も毎日泣いています😢
    大変なのは子供なのに変わってあげたいけどどうしようもできない。母乳もでない、すこし焦ってしまいますが焦っても良いことはないですもんね😭
    そうですよね!!いましっかり治さないといけないですよね!!
    ハッとしました 😳
    お話聞いてもらって本当にありがとうございます🙇‍♀️凄く凄く励まされました🙇‍♀️

    • 3月29日