※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なうみ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。妊娠5ヶ月目の3人目妊婦です。便秘対策で効果的な方法を教えてください。

初めて質問します^o^妊娠5ヶ月目の3人目妊婦です!かれこれ便秘で4日経ちました…( ;´Д`)
みなさんの便秘対策教えてください!!
ヤクルトもヨーグルトも白湯も、、あまり効かなくて(>人<;)お願いします!

コメント

ロールパンナ

便秘辛いですよね。私も5日でなくてお腹痛くて寝られなかったりして、病院で便を柔らかくする薬もらって飲んだらなんとかでましたよ。牛乳やオリゴ糖もいいらしくて試したけど、特別効いてる感じはないですね‥。

• なうみ

なうみ

私も薬処方してもらってたんですけど、、段々効かなくなって(/ _ ; )本当、危ない痛みなのか、便秘の痛みなのか判断つかなくて困りますよね…

• 2月24日
カジキン

私自身試してはないんですが、友達がBIOのヨーグルト食べだしたら毎日1日3回位出て、決まった時間じゃなく急にしたくなって困る〜!って言ってました^_^;笑
私も便秘で悩んでますが、毎回ヨーグルトやヤクルト買うのにお金掛けてられないくらいの生活なんで、体の調子に任せてる状態です(◞‸◟)

• なうみ

なうみ

BIOはまだ買ったことなかったです^o^ヨーグルトの種類で身体に合う合わないあるらしいですね(/ _ ; )試してみます!
    カジキンさんも早く便秘治りますように!♡

• 2月24日
  • カジキン

カジキン

グッドアンサーありがとうございます(*´°`*)
    あれからBIO試してみたんですか?よかったら私も試してみようかしら!

• 3月3日
  • なうみ

なうみ

ダノンBIOで次の日から出ました^o^感謝❤️BIO少し高いのがネックですけど…💦

• 3月3日
  • カジキン

カジキン

高いですよね^^;やめちゃったら出なくなるのかな?って思ったり…

• 3月3日
ぴよゆず

私も3人目で今妊娠7ヶ月です☆便秘辛いですよねー´д` ;
私は愛しとーとの乳酸菌宣言というゼリー食べてますd(^_^o)結構効きますが、通販なので良ければ検索してみて下さい♪♪

• なうみ

なうみ

愛しとーと、ですか?初めて聞きました^o^検索してみます!もう色々試してみます!!ありがとうございます♡

• 2月24日