※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
家族・旦那

バツ1旦那のお話。バツ1旦那→30代 会社員前妻との間には2人の子供。多分…

バツ1旦那のお話。

バツ1旦那→30代 会社員

前妻との間には2人の子供。
多分小学生ぐらい。会ったこともないけどね。
バツ1旦那は前の家族の話をするとめーっちゃ不機嫌になる。いや。嫌なのは分かるけどさ。養育費払ってるわけよ。色々気になるやん。あんただけのお金やないんやし。

とにかく気性の荒いバツ1旦那。
すぐ怒ります。物にも当たります。運転も荒くなります。
子供が乗っててもお構いなし。本当いい加減にして欲しい。

コメント

もちもち

だからバツ1なのでは?笑

• あーやん

あーやん

離婚の原因は前妻だと聞いています。
    家事・育児をしなかったとかで…

• 3月29日
yuunpy

養育費もきちんと払ってるなら、
気性の荒さも離婚原因かもしれませんね(>_<)

• あーやん

あーやん

そうなのかな…
    離婚の原因は前妻だと聞いてるんですけどね😅

• 3月29日
  • yuunpy

yuunpy

多分、自分を悪いようには話さないですよね(-_-)
    前妻と関わることなければ、
    情報って入ってこないじゃないですか。

家事育児をしないのに親権を渡し、
    養育費まで渡すのも違うんじゃ?って思いますもんね。

• 3月29日
  • あーやん

あーやん

yuunpyさんの言う通りだと思います😥旦那の言ってる事だけじゃわかりませんよね。
    親権は多分旦那に育児ができないから渡ったのもあると思います。

• 3月29日
りん

自分の悪いところ認める人ですか?
いやー前妻の問題だけではない気がしますけどね。
子どもいるのに運転荒いとかありえない。

• あーやん

あーやん

落ち着いて、後から認めるって感じですね。それじゃ遅い気がするんですが…
    運転が荒いのは本当にありえないですよね。何かあってからでは遅いのに。っていつも思います。

• 3月29日
m

ほっとんどの離婚した人の離婚理由聞いたら、必ず相手が悪いと言う風に言うけど、実際そんな事なくて自分も悪いのに言わないですよね笑
気になるけどバツイチで養育費払ってるの知ってるなら、もうきかないのが1番ですけどね笑

• あーやん

あーやん

喧嘩が絶えないので、聞くのやめました💦聞いても何も変わりませんもんね🙄

• 3月29日
杏仁豆腐

うちの夫も(私もですが…)バツイチです。ちなみに何を聞くんですか??

• あーやん

あーやん

元嫁がどうしているかなどです。

• 3月29日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

どうしているかって具体的になんですか?
    質問ばかりですみません。
    うちは何も質問してないので何を聞くのか気になりました😂

• 3月29日
  • あーやん

あーやん

再婚とかですね。
    再婚したら養育費は払わないって事になってるらしいので…

• 3月29日
AMTMM🌼

家事育児しないのに、元嫁の方に子どもがついて行かないですよね…
あーやんさんが知る必要ってありますよね😔
隠したがってるみたいでモヤモヤしますよね…

• あーやん

あーやん

モヤモヤはありますが、喧嘩ばっかりなので聞くのやめちゃいました😅

• 3月29日
chie

はじめましてー🙆🌸
私の旦那さんも、バツ1、前妻との間に、子供2人、養育費払ってます🙌

私も気になるけど前の事はそんなに聞きません💦
やっぱ聞いても感情が先走って良い雰囲気では話せない時もあるので、過去は過去であって変えれないし、私達家族を大事にしてくれてるので、私も今とこれからを考えていきたいし😁✨
私も離婚の原因は、前妻のお金の管理や、育児に不満があったみたいですけど😑
でも、私はたまに前妻さんの目線になるとゆうか、こうゆう所が嫌やったんかなってゆう風に感じてしまう事があります😂😂笑。
でも完璧な人間なんて居ないし、求めるとしんどくなるので、もぅゆるやかに過ごしてますよー😆🌸🌸笑。
まとまりない文章すいませーーん‼️‼️

• あーやん

あーやん

はじめまして🍀
    chieさんのお話すごく心に響きました🥺私もchieさんみたいになれるように頑張ります♪♪ありがとうございました🌈

• 3月29日
  • chie

chie

養育費払ってる事、周りの友達に話したら、旦那さんは真面目で誠実な人やねって言われますよ😊
    大体の人は払わなくなるらしいので!
    私も最初は養育費払ってほしくなかったし、そのお金があれば何が出来るって思ったけど、もぅそれは旦那さんと前妻さんの問題であって、私にはどぅしようもできない事だし、私にしたら辛い気持ちになるだけなので、、もしかすると前妻さんは再婚してるかもしれないし、シングルかもしれない、養育費も何に使われてるか分かりませんが、、💦
    私は今旦那さんが真面目に仕事して、決して裕福ではないけど、子供と3人で暮らせて幸せですよー😁🌸❤️

• 3月29日

我が家もバツイチ旦那、うちも養育費払ってます。養育費でお金がないから節約しろとか働けと言ってきます。

知らんがな…私の養育費じゃないし。

うちもすぐ怒り、運転荒くなります💦
運転荒くなった挙句、入る駐車場間違って車の屋根をガリガリして余計不機嫌になったことも。

運転中は怒らせる様な事を言わない様約束させられました。
勝手に怒るからどうしようもないけど。

• あーやん

あーやん

お金がないから働けって…💦
    それはちょっと違いますよね😅

うちは、お金がないのにバイク買うとか意味のわからないことを言い出します😭ホント男ってなんなんでしょうね。

旦那は運転中、違う車にイラっとするみたいでどうにも出来ません…

• 3月29日

退会ユーザー

私に働けってのは違いますよね💦

わかりますー。
    我が家もお金ないない‼️言ってるのにお買い物が趣味でApple Watchとか…不要な家電、車を買おうとして…都度止めるのですが、知らないうちに買ってるものもあって🤭

もしかしたら、これは養育費のせいばかりではない?と思ったり…💦

• 3月29日