※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
子育て・グッズ

子供の瞼に薄い線があり、将来二重になる可能性があるか知りたい。母は一重で父は二重。遺伝子の影響で気になる。二重になった経験のある方や一重のままの方の経験を聞きたい。

すみません、くだらない質問なんですが。。
この子の瞼に薄い線があるんですが、将来二重になる可能性ありますか?
この子の母→一重 父→ぱっちり二重
別にどっちでもいいんですが(将来整形等あるし)、神秘というかこれから二重になったらすごいなあ〜て思ったり。私自身がずっと一重だったんで二重の構造がわからず。
こんな薄い線から二重になった方とかいたら聞きたいです!逆パターンの、薄い線あるけどずっと一重だよ〜って方も聞きたいです☺️
なんか遺伝子ってすごいよなーって感じたいです😂🙌🏻✨

コメント

いりたけ🍄

娘はこんな線があったけど今でも一重、長男もこんな線があって2歳過ぎたら二重になりました(笑)

• BiGmam

BiGmam

どっちにも転がる感じですか😲
    やっぱり遺伝子おもしろいですね!✨回答ありがとうございます😊

• 3月28日
  • BiGmam

BiGmam

あ、すみません!
    お二人とも瞼は厚かったですか?

• 3月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

どちらかと言うと厚いのかな🤔?
    でも息子は1歳くらいまで寝起きとかにちょいちょい二重になったり片目だけ二重になったりする時もありました!

• 3月29日
  • BiGmam

BiGmam

そうなんですね!
    二重になる子はちょいちょい二重になったりするんですね!うちの子は寝起きの一瞬だけ二重になります。本当に一瞬だけですが(笑)
    これからどう変わっていくのか楽しみです😊

• 3月29日
みさ

私が薄い線ありますが、ずっと体調悪い時だけ二重になる人生です😂

• BiGmam

BiGmam

そうなんですね!
    私は薄い線すらなくアイプチも跳ね返すくらい素敵な一重なので(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 3月29日
𖠋𖠋𖠋

次男がこの写真と同じかもう少し二重の線が濃いめにあった気がしますが、一歳になる前にぱっちり二重になりましたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

長男にもこれくらいの線があったのに一重です\(◡̈)/

• BiGmam

BiGmam

なるほど💡もう少し濃いめだと二重になりそうですね^_^
    次男さんは瞼は厚めでしたか?

• 3月29日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

瞼の厚さを気にした事がないのでわかりません...💦

長男も次男も寝起き二重や眠い時二重でした(◍′ᴥ‵◍)

• 3月29日
  • BiGmam

BiGmam

そうなんですね!我が子も寝起きのほんの一瞬だけ二重になります(笑)
    回答ありがとうございました😊

• 3月29日
ベビもんまま

私の息子もaaaさんのベビちゃんと
同じくらいの二重になりそうな線があって
私も気になってました😆!!!!
二重期待しちゃいますよね♡♡♡

回答じゃないのに失礼しました(´×ω×`)

• BiGmam

BiGmam

私から二重ちゃんが生まれた事がないので、一度は経験してみたいものですが(笑)どちらにしてもこれからが楽しみですね🥰

• 3月29日
ありおり

私が薄い線あります

普段は一重ですが、眠たくなると二重に変わります(眠たさのバロメーターと周りから言われてます)

• BiGmam

BiGmam

バロメーター。なるほど💡わかりやすくていいですね🤣👍👍うちの子もそんな風になりそうですね😊

• 3月29日